2016/9/3-4 トロピカルフレーバー

2016/9/3 
金曜日の閉店前の写真
resize11019.jpg

土曜日は久々登場、サイドスリーゆうじくん。
滑ってたから汗まみれ
resize11028.jpg

全国各地のストリートに増殖中!!
オリジナルの移動レールを作るサイドスリーさん
興味のある人はこちらの過去記事をチェック

セクション販売 SIDE-3 skate section create 

こちらのスケートボードに取り付ける脚は¥3500です。
resize11025.jpg


こちらのB7ガールズキッズ組は、
自分たちの似顔絵ステッカー作ってもらってた
resize11020.jpg

ピクニック気分でお弁当タイムのゼッコファミリー
resize11023.jpg

まるで「親戚の集い」風に撮れた写真(笑)
resize11022.jpg

土曜日もいい感じで過ごせました。
resize11024.jpg

試着や着替えは好きなところでって、おいっ!!
resize11026.jpg

自分への誕生日プレゼント、幸せそうにえらんでた。
resize11029.jpg

おやつのじかん、お土産や差し入れいっぱいありがとう!!
resize11027.jpg

2016/9/4 
先週のイベントに引き続き台風接近で、
開催が危ぶまれた二見町でのトロピカルフレーバー、
なっなっなんと!!前日よりどんどん天気が回復しはじめて
今回も降水確率90%とかなのに、降水確率0%になってる!!
まさにB7マジック炸裂!!
resize11031.jpg

イベント運営を手伝うよって言ってくれたみんなが早朝に集合し
resize11034.jpg

慣れた手つきで設営準備をしてくれました
resize11035.jpg

先週のイベントより、かなり規模は小さいですが
スケーターのみんな魅せてくれました。これはヨウスケね、
resize11033.jpg

すぐ横ではラップバトル予選が始まってます
resize11032.jpg

電気が無いため、暗くなる前に撤収。
これからますます盛り上がってくるであろう会場を後にしました。
resize11037.jpg

最高に楽しいイベントでした。
集まってくれたスケーターのみんなありがとう!!
そして関わったすべての関係者の皆さんありがとうございました。
もっと知りたい方は、みんなが写した写真集をどうぞ!!
全部で86枚あります。

2016/9/4 TROPICAL FLAVOR

実はスタッフが足らず、みんながそれぞれ忙しかったので動画が無かったんだけど、
スズムラ兄さんが先週今週のイベント二つを味見程度に編集してくれましたよ。

B7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTEST&Tropical Flavor 〜meets DEfAM ✖︎ JAMINGL

8月は「B7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTEST」
9月は「Tropical Flavor B7 BAYSIDE PARK」 と、イベントが続き、
さらにはどちらも台風の心配で精神的にもやられましたが
終わってみたら楽しいことだらけ!!みんなありがとうございました!!
さぁ少し休憩して、
次は10/8 の「伊勢まつり ISE☆FES SKATE PARK」頑張りましょう!!
今年も道路を封鎖して特設のスケートパークを設営します。
つきましては、ボランティアスタッフ大募集です。
セクションの貸しだし、運搬、設営、会場での受付、ビデオ、写真撮影など
色々と手伝ってもらいたいことがあります。
手伝える方はB7スタッフまで連絡ください。よろしくお願いします。


私は準備のためトロピカルフレーバーの会場にいたのですが
急いで志摩に戻り、B7をオープンしました。(30分遅刻したよゴメン)
大人組が出かけているので子供の多い一日でした。
店長も会場から戻ってきてたので、
子供たちは店長に補助してもらって新しいトリックにチャレンジしてました
resize11038.jpg

こんなに親子って似るもんなのね
resize11039.jpg

お久しぶりのご来店。salamat(^^)
resize11041.jpg

店長もタイトもいないから、私がデッキテープ貼らなきゃって思ってたんだけど
バックヤードでテープ貼りの腕を磨いたウメちゃんが来てたので
すべて彼にお願いしました。完璧の仕上がりありがとう!!

それではみなさん、またね!!
resize11043.jpg

スケートボードには様々な楽しみ方があります。
B7ではスケートボードを楽しみたい方のために
多種多様なイベントや大会などを開催しています。
今月9月はビギナーイベントを企画して言います。
詳しくはこちらのスケジュールで!!

2016年9月のスケジュール
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ