2016/9/14-15 B7のできごと/坂のうえ/ウメランプ/Eric Dressen

2016/9/14
時々雨が降りますが、気温が高いので乾きの早いB7です。

水曜は私のお休みの日だったのですが、
楽しみにしていたものが出来上がってきたので出勤しました。
B7オリジナルのバッチです。三種類あります。かわいいですよ。
resize11111.jpg

11月にB7スケートボードコンテストをやっちゃいます。
resize11112.jpg

詳細はまだ未定ですが、久々に三人ひと組チーム戦を予定しています。
resize11109.jpg

もちろんコスプレ大歓迎です。みんな心の準備をよろしくお願いします。
resize11108.jpg

2016/9/15
曇り空のB7です。
resize11114.jpg

今日も張り切っていきましょう!!
resize11115.jpg

おやつはスズノヤベーカリー特製の「昔ながらのプリン」
ごちそうさまでした。
resize11122.jpg

激辛ファンのみなさま、お待たせしました!!
明日から「坂のうえ」さんにて裏メニュー激辛ハンバーグを
数量限定で食べることができます。合言葉は「激辛ハンバークください」。
お店でブートジョロキアとトマトソースのハーモニーをお楽しみください。
IMG_4517.jpg

残ったトマトソースと各種唐辛子たちを使って超超辛いトマトソースをいただきました。
resize11116.jpg

これは!!辛さは18禁カレーを超えました!!
resize11118.jpg

大変危険だけど後を引かない辛さだったとのこと。
まだ残っているのでチャレンジしたい人は、
ソーセージやハンバーガーなどを持参して食べに来て
ななちゃん、ありがとー!!ごちそうさまでした。
resize11123.jpg

ワッフルいただきました。
resize11119.jpg

みんなでいただきまーす!!
resize11121.jpg

こーちゃん、ありがとう!!
resize11120.jpg


ウメランプセッション決定!!
ランプ前に新セクションを追加しリニューアルした梅ランプで楽しくセッションしましょう
参加希望の方は4:00pmまでにB7に集合するか、梅ランプに直接集まって下さい。
夕方からの開催ですから仕事の人も仕事帰りに集まれますね(^^)
日時 9/18(日) 5:00pm-7:00pm 雨天決行
場所 伊勢市 プライベート室内パーク 梅ランプ
参加費 ¥300
梅Ramp Magazine
resize11113.jpg


Eric Dressen Super Sugoi tour 2016
あのエリックドレッセン氏、二年ぶりとなるtattooでのアジアツアーです。
IMG_4280.jpg

B7では10/10ならまだ予約できます(フラッシュのみ)。ご希望の方は問い合わせください。
TATTOOではなく、ショップ等のオリジナルTシャツデザインも受付させていただきます。
IMG_4304.jpgIMG_4303.jpgIMG_4302.jpg

TATTOO+グッズ(スケートボード1枚/Tシャツ1枚/キャップ1個/バンダナ1枚/ステッカー5枚)で
おひとりさま¥50000~から受け付けています。グッズのみは¥30000です(予約)。
IMG_4489.jpg

Epicly Later'd: Eric Dressen

2016年09月15日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ