2016/9/18 B7のできごと/梅ランプ夕涼みセッション

2016/9/18
雨、時々雲。スケーター泣かせの日曜日。
resize11153.jpg

プレゼントラッピングを手伝わされる
resize11154.jpg

デッキテープを貼ってるところを、みんなから見られてる
resize11152.jpg

帽子セールになったよ
resize11156.jpg

今から梅ランプにレッツゴー
resize11155.jpg


伊勢 梅ランプ夕涼みセッション
今日は5:00pm~7:00pm 伊勢市 梅ランプで夕涼みセッションです。

現地集合!!ってことで何人集まるのか分からなかったのですが
めっちゃたくさんのスケーターたちが集まってワイワイ大盛況でした。
(私はタイト、ダイキ、N-ZOWとB7で留守番.....)

伊勢市にある梅ランプは個人所有の極上ランプ。
B7のライダーでもあるオーナーのウメちゃんは、
とっても人が良くて優しいので、
「お金なんていいよ、自由に滑っていいよ」とか言ってくれますが
これだけの規模のミニランプを所有、維持させていくには
お金も時間もかかります。滑る人はランプ募金をお忘れなく!!

今回はみんな¥300ずつ滑走料を支払って滑らせてもらいました。
14370291_919356514835906_7585538298982724749_n.jpg

未就学児から40代まで、ビギナーからベテランまで、
いつものメンツからお久しぶりの顔まで、
付き添いも合わせたら30人以上集まってワイワイと
大盛り上がりとなりました。ウメちゃん、またお願いしますね!!

梅ランプツアーは突然のゲリラ開催です。
B7のブログ等で告知しますから次回はあなたも参加してね!!
そしてそして!!楽しいひと時を提供してくれた
ウメちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございます!!

resize11158.jpg

resize11164.jpg

resize11165.jpg

resize11163.jpg

resize11161.jpg

resize11160.jpg

resize11159.jpg

resize11162.jpg

写真はエリコちゃんが撮影してくれました!!ありがとー!!
もっと見たい人はこちらをどうぞ!!

2016/9/18 伊勢梅ランプ夕涼みセッション
2016年09月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ