2016/9/21-22  B7の出来事/WSL/CMYK/EMERICA/激辛ワールドフェス

2016/9/21
台風一過、雨スタートの水曜日になりました。
旅行で三重入りしてたのに滑れなくて残念!!
11月にはピーターさんのリアルタハラパークでコンテストだって!!
B7チビッコ軍団みんなで遊びに行きましょう!!
日程など詳細決まり次第報告します。
resize11187.jpg


お久しぶりなんだけどSNSで絡んでるから会ってる気がするね
めっちゃカワイイベイビーでした。またね!!
resize11179.jpg

休憩室はいつもの感じでマッタリモード
resize11181.jpg

頑張る子供と頑張るお兄さん、一期一会。
resize11180.jpg

すごい偶然、ご飯食べに行ったらイバンと会った
resize11182.jpg

N-ZOWくん、お誕生日おめでとう!!
resize11185.jpg


WSL 伊勢志摩 PRO.JUNIOR
B7の地元はサーフィンのポイントがいっぱいあります。
10/1~2 に大会とイベントが開催されます。
d0145403_1737227.jpg 14355528_1128125763946083_2462075933286067661_n.jpg


CMYK – THREE’S FILM WORKS
VHSMAGさんからの依頼でThree’s Film Productionさんから提供された
2001年にリリースされたVHSビデオがデジタルで公開されました。
http://www.vhsmag.com/doinit/cmyk-threes-film-works/


EMERICA “MADE CHAPTER 2” JAPAN PREMIERE
前作『MADE Chapter 1』から約3年。Emericaの最新作の発売を10月に控え、
9月21日(水)に渋谷のタワーレコードでジャパンプレミアが開催されました。
EmericaといえばB7のタイトくん、
では新幹線に乗って東京までショートトリップしたタイトに代わります↓

こんにちは、タイトです。
トンボ帰りの弾丸ショートトリップになりましたが、濃い1日を過ごしてきました!
今回は久しぶりの電車旅。いや~やっぱり電車は楽です!
とはいえ、どの乗り物に乗ったところで一瞬で寝てしまうので、結局楽も何も無いのですが....笑
resize11195.jpg

7時頃に会場に到着、場所は渋谷タワーレコードの地下1回のイベントスペース。
バーカウンターや豪華なPAシステムなどなど、さすがタワーレコード!!
22_b.jpg

会場は即満員の大盛況、もちろん気になる"MADE2"の内容も.....マジで激ヤバでした!
発売は10月上旬予定、価格も1000円と超お得プライスに加え、ビデオも40分の大ボリューム!
これは本当に間違いないです!僕も早く家で観たいな~!!
1_20160922123300024.jpg

ネット通販の謳い文句のようになってしまいました。笑
resize11198.jpg

でも本当に今回のビデオプレミアに参加できて良かったです!
resize11200.jpg

その後はソニックの皆さん、スケーターの皆さんと軽く1杯....の後、
カメキョーくんたちのクルーも合流して、またまた軽く1杯....
resize11204.jpg

のはずが、気付けば朝6時。そのまま帰って来て今に至ります。
resize11205.jpg

帰りの新幹線は当然新大阪まで乗り過ごしもメイク、お約束ですね!
resize11206.jpg

また次回は2月のインタースタイルかな!?またみんなに会いに行きたいですね!
ありがとうございました。

会場の写真、全部で22枚あります。

EMERICA “MADE CHAPTER 2” JAPAN PREMIERE



2016/9/22
タイトは東京、店長は京都。
私は雨の中、一人で店を開けました。
初めてB7、ようこそ~!!
resize11215.jpg

京都のお土産と明和のお土産ありがとう!!
resize11216.jpg

タイトは名古屋を寝過して京都も寝過して、大阪でUターン。
京都組は夕方に帰宅。どんな感じだったかはコチラで(笑)↓

激辛ワールドフェス
激辛

B7唐辛子倶楽部、年に一度のお楽しみ、京都辛いものツアー
今年のメンバーはマルちゃん、イグラシアス、ユーマ、店長、
そして京都合流のバーニー!!
とても楽しかったようで来年も参戦決定!!
resize11212.jpg

resize11213.jpg

resize11214.jpg

会場の写真、全部で16枚あります。

2016/9/22 激辛ワールドフェス
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ