2016/9/23 B7/週末はスクール/EMERICA/はっしゃん/Dressen

9/23
天気の悪い日が続きます。
青空を見ないと少し憂鬱な気分になっちゃうね
でも今日は運動会の代休で遊びに来た、
元気な兄弟と過ごして元気を分けてもらえました。
resize11218.jpg

店長と0-10のバトルは爆笑モノです。今度は絶対にムービー撮ろうっと

新しいデッキに変えると気分がいいね!!でも天気が悪いからチェンジは後日。
resize11219.jpg
※おかのくんの不良品だったクツヒモ交換品を預けておいたので受け取ってね

天気が悪い分、みんなとゆっくり喋れて楽しい一日でした。
resize11220.jpg

雨がやんでパークの水はきしてくれたU-MAありがとう!!
おやつの差し入れしてくれたカンクロありがとう!!

さてさて、週末はB7の無料スクールです。
パーク入場料金だけで参加できますよ~
気になる天気は.....ピンポイント天気予報検索
ちょっと土曜日が心配ですね、
土曜日はファーストステップでビギナースクールなので
雨が降ってたらミニランプスクールになります。

9/24(土)ファーストステップ
パーク入場料だけで参加できるファーストステップ スケートスクールです
2:00pm ~ 3:00pm (チクタク、プッシュ、ショービット、オーリー、ミニランプなど)
※ストリートプッシュに変更の場合があります。

9/25(日)スケートスクール
パーク入場料だけで参加できるスケートスクールです
2:00pm ~ 3:00pm レベル別に分かれて色々なトリックを練習します。


EMERICA “MADE CHAPTER 2” PREMIERE
タイトのレポート。
ブログ→ 2016/9/21-22  B7の出来事/WSL/CMYK/EMERICA/激辛ワールドフェス
22_b.jpg

VHSさんのレポートです。
http://www.vhsmag.com/report/emerica-made-chapter-2-premiere/
emerica-made-chapter-2-premiere_07-820x547.jpg

MADE CHAPTER 2 のDVD予約受付中です。スタッフまでどうぞ

はっしゃん投げ銭ライブ
『はっしゃん投げ銭ライブ』 松阪にある老舗のBAR《ALCOHALL》さんにて
『伊勢哲屋』似顔絵&シンガー♪
『皮彫刻UENAKA』革製品に名前など、様々な模様も彫刻してくれます♪
14355779_874849112651537_5844764958520820764_n.jpg


Eric Dressen Super Sugoi tour 2016
TATTOOアーティストとしてのエリックドレッセン氏の来日。
resize10503.jpg
B7は10/9-10 の二日間になります。
ショップもパークも通常営業しています。でも大変申し訳ありませんが、
休憩室は貸し切りとなり関係者しか入場できません。ご了承ください。

resize9761_201608311851576db.jpg
プレミアアイテムのツアー記念品セットは三万円で予約受付中です。
(スケートボード1枚/Tシャツ1枚/キャップ1個/バンダナ1枚/ステッカー5枚/Eric dressen サイン)
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ