2016/9/24-25 B7の出来事/スケートスクール

2016/9/24
せっかくの土曜日なのに、朝から大雨の志摩地方です。
resize11222.jpg

こんな天気だとダラダラしてしまう
resize11223.jpg

そこに出された謎の物体
resize11224.jpg

これこそがイグラシアスくんお手製の唐辛子ブランド
ベリーホッター社、史上最辛のホットソース!!「あかんデス」
数々の辛いソースにチャレンジしてきた唐辛子倶楽部員たちからも
「辛すぎて無理」「市販するのは無理な辛さ」「劇薬レベルで危険」など
辛辣な意見が飛び出すほどでした(笑)
イグラシアスいわく「もういいっ、今年で唐辛子作るのやめる!!」とのこと
食べたい人は店長までどうぞ(笑)


ビギナースクールの日だったのですが、さすがの大雨で参加者は二名
ミニランプをみっちり練習しました。二人とも新技取得!!おめでとう!!
resize11221.jpg

夕方にひゅうくんからドーナツの差し入れ!!ごちそうさまでした。
って.....ひゅうが写ってない(笑)
resize11225.jpg


エメリカのMADEのシューズとかセールのデッキとか
色々と入荷してるので気になる人はチェックしにきてね!!

2017年夏物の前予約も受け付けています。
カタログ見てると欲しいものだらけ(笑)困ってしまう!!


2016/9/25
朝起きたら久しぶりの晴天!!喜んでたら雨が降ってきた。
ドキドキしながら様子を見てたら雨も上がって晴れてきました。
と、言うわけで無事にスケートスクール開催できました。
resize11227.jpg

本日の講師
resize11226.jpg

スクールの様子
resize11228.jpg

resize11229.jpg

resize11230.jpg

resize11231.jpg

resize11232.jpg

おやつの時間
resize11234.jpg

差し入れやお土産ありがとうございました
resize11233.jpg

カンクロちゃん、誕生日おめでとう
resize11235.jpg

今日でシルバーウィークも終了。明日からも楽しみましょう!!
resize11236.jpg
2016年09月25日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ