2016/10/1  土曜日のできごと

2016/10/1
土曜日のB7。昨日の雨が心配だったけど晴れました!!
resize11269.jpg

忘れものだよ!!タイトの車の中から出てきたそうです。
心当たりのある方はB7まで連絡下さいね
resize11270.jpg

今日のメンバーは中学生多し!!みんな上手くなってきた。
resize11271.jpg

おやつの差し入れごちそうさまでした。
resize11272.jpg

今度の土曜日10/8は、伊勢まつりに行くのでB7お休みです。
スケーターのみなさん、遊びに来てくださいね!!
去年とはセクションが大幅に変わるよ!!お楽しみにね!!
resize11282.jpg

伊勢まつり交通規制 伊勢まつりイベント

隣では「いただきフェス」も開催してるので
食べるものや飲むものはテイクアウトできます
14333788_1074416782665750_7636784957802352507_n.jpg

さっさん、やっちゃった!!お大事に
resize11277.jpg

恒例のコスプレ参加できるB7の大会、
今年は11/6 (日曜日)に開催予定です!!
詳細決まり次第エントリー開始するのでよろしくね


去年の様子
resize11275.jpg

resize11276.jpg

B7 SKATEPARK 20TH ANNIVERSARY CONTEST

B7 SKATEPARK 20TH ANNIVERSARY CONTEST 結果発表

今年はどんなコスプレにしようかな??
イメージ作るためにカツラの入った箱を開けた時に、
たまたま店内に入ってきたので、SHO-Aにカツラをかぶってもらった。
resize11274.jpg

そしたらタイトと服装までかぶってた(笑)
resize11273.jpg

閉店前にみんなでアレコレ遊んでみた
resize11278.jpg

そしたらSO-RAが特に可愛かったので、いろいろしてみたら
誰も勝てないくらい可愛くなった
resize11281.jpg

それではみなさん、また明日!!
resize11283.jpg
2016年10月01日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ