2016/10/7-8 B7のできごと/伊勢まつり ISE☆FES PARK

伊勢まつり ISE☆FES PARK 前日と当日のことを書きます。

2016/10/7
前日のこと

夏から台風が多く、天候が心配な日が続きます。
resize11390.jpg

KAN96が持ってきてくれたアツアツポテトごちそうさま
resize11391.jpg

フリーマガジンA.I.I.MAGAZINE新刊が届きました。
いつもありがとうございます。
欲しい方は店頭のフリーペーパーコーナーでどうぞ
resize11393.jpg

タコヤキありがとう!!夕飯にいただきまーす!!
resize11392.jpg

伊勢まつり準備部隊、よろしくおねがいします
resize11394.jpg

天気が心配だけど、伊勢まつり準備の積み込み
晴れるようにB7マジックにかけてみましょう。
resize11395.jpg


2016/10/8
当日のこと
イベント参加のためB7はお休みしました。

去年の伊勢まつりは、午前中が雨だったから、
みんなの手作業で道路をタオルで拭いて乾かしたよなぁ
とか思いながら寝て起きたら.......
晴れまさにB7マジックうれしすぎる

早朝からみんなが続々と集まり準備が始まりました。

ユウヤンは、夏のイベントで使ったカーセクションをシャコタンにして運んでくれました
resize11401.jpg

梅ランプの新セクションも初お目見え
resize11402.jpg

PAシステム。この日のためにスピーカーにコロを付けました。
resize11403.jpg

マルちゃんの運搬トラックはレール付き発射台に変身
resize11404.jpg

他にもゼッコちゃんたちの南伊勢町のバンク、カーブセクションや
カッツンからサイドスリーのロングレール、福ちゃんからエレメントのベンチなどなど
みんなの持ち寄ってくれたセクションでISE☆FES PARK完成しました。
resize11396.jpg

土曜日開催ということで仕事が休めなかったり
雨予報でまつりのイベントが中止になったり、
会場は去年より人通りは少なかったのですが
パークのスペースは去年の二倍サイズを使えたので
スケーターたちには滑りやすくて良かったね。
受け付けはB7が誇るガールズ&ママたちが引き受けてくれました。
ガソリン募金にも沢山協力してくれて、MCはゼッコちゃんとタイトでした。
準備も後片付けもみんなが手伝ってくれて助かりまくりました。
みんなみんな!!ありがとうございました。

スケートボード体験にも沢山の問い合わせがありましたが
resize11408.jpg
サンダルやクロックスの人が多くて断るのがつらかったね。
これに関しては告知の徹底が必要だと痛感しました。
講師してくれたみなさん、ありがとうございます!!

GSMさんの協賛で行われたハイオーリーとロングオーリーコンテスト
resize11406.jpg

昨年の優勝者ゼッコちゃんが膝の手術後のため不出場、
幅跳びには自信満々だったタイトが脚がつり途中棄権、
次々と大人スケーターたちが体力不足で脱落する中、
resize11405.jpg

見事優勝したのは最近ノリノリの若手、丸山海でした。おめでとう!!
resize11407.jpg

'16.10.8 B7 ISE☆FES PARK Long Ollie Contest 3.8m by Kai Maruyama



今回も最高の一日になりました。
誘ってくれたミヤッチ、タケオくん、ありがとうございました。
集まってくれたみなさん、ありがとうございました。

みんなが撮影した写真をアルバムにまとめました。
どうぞ↓
'16.10.8 B7 ISE☆FES PARK
全部で231枚あります。 撮影/丸山 剛 (マルちゃん)
14632822_695623380603778_4562967609625294845_n.jpg 14601116_695621823937267_1011484497748034167_n.jpg


2016/10/8 伊勢まつり ISE FES PARK
全部で123枚あります。撮影 CHI-ZU / ERICO / TEN-CHO /MARIPPE
14516561_695596147273168_3513863784224276681_n.jpg 14650088_695576963941753_4039353750325270703_n.jpg




コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ