2016/10/9-11 Eric Dressen Super Sugoi tour 2016 in B7

Eric Dressen Super Sugoi tour 2016
2016/10/9
Eric Dressen Super Sugoi tour 2016
TATTOOアーティストとしてエリックドレッセン氏がB7に来てくれました。
resize11417.jpg

resize11418.jpg resize11419.jpg

知らずに遊びに来ていたスケーターは突然のビッグネーム登場にビックリ!!
resize11410.jpg

エリックさん、トリックのアドバイスもしてくれてました。
resize11411.jpg

子供たちに求められてサイン会。ありがとうございます。
resize11409.jpg

今回はTATTOOでの来日ですが、
resize11415.jpg

オリジナルデザインのオーダーも受け付けてくれました。
resize11412.jpg

サーフィン帰りに寄ってくれました。
resize11414.jpg

初日、無事終了。お疲れ様でした。
resize11416.jpg


2016/10/10
二日目
resize11431.jpg

数々のフラッシュから選びます。
resize11430.jpg

tattooの合間にはスケート。ピボット交換手伝ってもらってました。
resize11420.jpg

このあいだ誕生日だったリクのパーティを兼ねたオヤツタイム、リクおめでとう!!
resize11421.jpg

コジーも神奈川から来てくれました。
resize11426.jpg

B7で一番多忙な男、さのちゃんも来てくれた
resize11423.jpg

二日間滑りっぱなしだった5歳のエイトくん
resize11424.jpg

マー、緊張しながらも英語でサインをお願いしてた
resize11428.jpg

エリックさんは本当に最高の人です!!
resize11422.jpg

二日目、無事終了。お疲れ様でした。
resize11429.jpg


2016/10/11
三日目
今日はオフで次の場所への移動日。
resize11438.jpg

しょうちゃん、ロングドライブ頑張って~
resize11437.jpg

さみしくなっちゃうな、充実した三日間でした。
resize11439.jpg

気を付けて、良い旅を!!
resize11440.jpg

出発した後に残されてた。次はいつ会えるかな??
resize11441.jpg

しょうちゃん、エリックさん、ありがとうございました。
まだまだアジアツアーは続きます。
健康と安全運転に気を付けてね~!!

アルバム作りました。全部で96枚あります。

2016/10/9-11 Eric Dressen Super Sugoi tour 2016 in B7
14724417_697054070460709_567729787041742538_n[1]
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ