2016/10/16 B7の出来事/さっさんおめでとう!!

2016/10/16
土曜日の夜、パンパン聞こえるので音のする方を見ると
ナイアガラパンクのむこうに花火が上がっていました。
resize11477.jpg

地元のお祭り「ええじゃんかまつり」のフィナーレに打ち上げられた花火。
特等席で見学させてもらいました。
resize11478.jpg

晴れの日曜日、靴を洗いました。
resize11480.jpg

熊野の向井君から、たっぷりのミカンいただきました。ありがとー!!
「困っているトラックの人がいたので手助けしたら、お礼にミカンをもらったから、みんなで食べて」とのこと
resize11481.jpg

と、いうわけで今日のおやつ
修学旅行のお土産や差し入れなどごちそうさまでした。
みんなありがとうございます。
resize11485.jpg

おやつのじかん
resize11486.jpg

ミニランプの前に人だかりが!!
resize11482.jpg

原因はこちら、トリック失敗して顔面を強打したようです。
レスキューに向かった店長。
結論、可愛い子の泣き顔は可愛さ120%アップする。
resize11483.jpg

「みどりのミツバチが飛んでる~!!」ってスケーターたちが騒いでたので
カメラを構えて待ってたら、巣作りするために葉っぱを運んでいたようです。
残念ながら写真は撮れず。でもよーく見ると運び損ねた葉っぱが落ちてる。
resize11484.jpg
気になったので調べてみたら「ハキリバチ」という虫でした。
切り取った葉っぱを重ね合わせて、ビン状の筒を作り
花粉や蜜をたくわえて幼虫のケースを作るそうです。

いつものファミリー(^^)
resize11489.jpg

大会の下準備ごくろうさまです。
resize11490.jpg

パークはこんな感じでした。
resize11487.jpg

resize11488.jpg

resize11491.jpg


3POINT FULL PUSH JAM
3POINT FULL PUSH JAM最終戦、熱田ラウンド。
イオン熱田駐車場内特設会場にて開催された大会で
B7ライダーの「さっさん」こと伊藤寿が35歳以上のクラスで準優勝!!
resize11493.jpg

三戦合計の総合ランキングで優勝しました!!
resize11494.jpg resize11495.jpg

報告が届いて喜ぶみなさん。さっさんおめでとー!!
resize11492.jpg
2016年10月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ