2012/1/9 冬休み終了

●去年から自分を取り巻く環境が、どんどん変化しています。
今年は「何をすべきか」がテーマの一年になりそうです。

●今日は冬休み最後の日です。
こんな感じのメンバーが揃いました↓
resize11958.jpg

●おなじみの顔も、初めての顔も、みんなで一緒にオヤツ頂きました。
差し入れしてくれたトモキ、のりちゃん、ありがとう↓
resize11959.jpg

●パーク隅っこで、じゃれてる人発見!
resize11960.jpg

●と、思ったらパークの中でも、じゃれてる人発見!
resize11961.jpg

トランスの記事を更新してるヨコで興味深げに見てたので
並んでた三人ともミツ編みにしてみました。↓
resize11962.jpg

●あらやだ!カワイイじゃん!!
※ちなみにトキとキキは男の子です↓
resize11963.jpg

●こちらもカワイイねぇ、カメラ向けたら逃げまわってました↓
resize11969.jpg

●きっちゃんと店長が秘密の会議中↓
resize11965.jpg

●こちらのクーポンで次回は無料で滑れます↓
resize11966.jpg

●あれっ?なんだか似てるね↓
resize11967.jpg

●可動セクション組み合わせて新しいセクションの出来上がり↓
resize11968.jpg

他のスケート写真はこちらへどうぞ

タイトのブログ記事→ めでたいねぇ~!!
FBしてる人は、さっさんのページをチェック!してね

●それではみなさん、またあしたぁぁ!!↓
resize11957.jpg




2012年01月09日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ