2016/10/29-31 10月最後の三日間

2016/10/29
土曜日のB7天気は晴れ
松阪クルーがタイトに「おめでとうドーナツ」持ってきてくれました。
resize11574.jpg

でも肝心のタイトは、
バイト先の塾でハロウィンイベントがあったので留守
resize11576.jpg

本人不在でパーティしました。
resize11575.jpg

Sb skateboard journal 2016 fall winter
sbの新刊出ました!! ¥1000+税
東京でお世話になってるタネちゃんの
写真16ページと文章で特集ありました。
resize11573.jpg

B7の広告は10月の伊勢祭りの時の集合写真です。
(タイミング合わなくて写ってない人ゴメン!!)
resize11572.jpg


2016/10/30
日曜日、空がすっかり秋冬モードになってきた
resize11579.jpg

骨折で入院してたダイキが無事退院し、
ギブスも小さくなり車の運転ができるようになりました。
自分の体から採取した成分を骨に移植?したとのこと
復活までもうちょっと、頑張れ!!
resize11578.jpg

手術後のリハビリ中の人と手首の古傷が痛む人
アラフォースケーター頑張ってます!!
resize11583.jpg

大会前のせいか、パークは満員御礼
resize11581.jpg

おやつもミニランプ前に用意しておいて
食べたい人が食べにくるスタイルにしました
resize11580.jpg

店内に紛れ込んだスズメ蛾を捕まえようと奮闘中
resize11582.jpg

メダルを持ち帰ったサッサンに店長からプレゼント!!
さっさんおめでとう!!カッコいいよ~!!
resize11585.jpg

このあいだ雑貨屋さんでみつけて、懐かしさに購入してきた
トイソルジャー....じゃなくてトイボーダー。
resize11577.jpg

今日だけで新しいトリックをメイクした子供たち、
みんな根性あるね、おめでとう!!
トイボーターみるごとに今日のこと思い出してね!!
resize11586.jpg resize11587.jpg

resize11588.jpg resize11589.jpg

resize11590.jpg resize11591.jpg

resize11592.jpg resize11593.jpg

resize11594.jpg resize11595.jpg


2016/10/31
月曜日も晴れ

大会当日にココイチカレー屋台を出してくれるヨシヤくんが
大会協賛品を持ってきてくれたよ!!
今年も優勝者はカレーセットもらえちゃいます!!
resize11598.jpg

文化祭の代休とかで各地の中学生が滑ってた
resize11596.jpg

休みのはずのタイトが、嫁のエリカちゃんと店に顔を出したので
記念撮影ぱちりんこ
resize11597.jpg
2016年10月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ