2016/11/1-3 三日間の出来事 

2016/11/1
11月のスタート!!
イグラシアスくんからシュークリーム差し入れしてもらったよ。
本日のオヤツメンバーは4人。いただきまーす!!
resize11599.jpg

10年ぶり??元気そうでなにより
resize11600.jpg

宿題してから滑るお約束。頑張れ~!!
resize11601.jpg


2016/11/2
タイト一人店番の日、地元の大先輩が遊びに来てた。
resize11602.jpg

ミニランプの裏にサークルが出現
掘り起こしたのはイノシシくんだろうな、土がフワフワになってた。
resize11603.jpg

ヘルニアが再発したカンちゃんのお見舞いに行ってきた。
元気そうだったけど痛そうだった。まだ自由に動けず。
頑張れカンちゃん!!
resize11605.jpg

その頃、お店は学生たちがワイワイ滑ってたようです。
resize11604.jpg


2016/11/3
木曜日、文化の日で祝日。秋晴れ!!
resize11611.jpg

resize11612.jpg

resize11613.jpg


柿をたくさんいただいたので(梅ちゃん、エリちゃん、ありがとー!!)、
おやつに出すため料理人リクがムキムキ
resize11606.jpg

おやつ。差し入れやお土産ありがとうございました。
resize11607.jpg

パークが盛り上がってるので、
食べる人だけで盛り上がってる人を見ながら「おやつの時間」(笑)
resize11608.jpg

盛り上がっている人を激写するカメラマンのマルちゃんとさっさん
resize11610.jpg   resize11609.jpg

こんな感じの文化の日でした。
resize11614.jpg


11/6 大会詳細

2016年11月のスケジュール


B7 facebookページ

B7 East Shop / B7 Skate Park


B7 ホームページ

http://b7eastshop.web.fc2.com/
2016年11月04日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ