2016/11/7 - 10 大会後のB7

日曜日の大会の様子はご覧になりましたか??

5B51145A-D3FE-402B-8763-587553F88CDB.jpg

写真はこちら、大量にあるので時間があるときどうぞ(^^)リザルトはB7店頭で確認できます。

2016/11/6 B7 SKATE PARK 21ST ANNIVERSARY CONTEST 

各クラスの写真撮影してくれたのは、伊藤寿@さっさんです。
プライベート写真は下記の方々が撮影したものをいただきました。
梅ちゃん、店長、CHI-ZU、よしくん、さとこちゃん、アキーラ、ソラママ、ゆきよちゃん、えりこちゃん、ホンディ、あゆみちゃん、まるちゃん、ゆきこちゃん、ふくちゃん、

フェイスブックをしていない人で写真が見れない方は、店頭で閲覧できますからスタッフまで申し出てください。

動画はマルちゃんが編集中です。お楽しみに!!

毎回好評の大会記念Tシャツの注文受付開始しています。早めに注文下さい。発売は12月中旬を予定。
店頭か電話で申し込んでね。発送もできます。
出場者とその家族は1枚¥1500、出場しなかった一般の方は1枚¥3240(税込)になります。
予約電話 0599-43-2600 (11:00am-8:00pm)
キッズサイズ 90cm -160cm
大人サイズ S - XXXL

2016/11/7
大会翌日の月曜日は、学校代休の学生が滑りに来てくれてました。
resize11804.jpg

前日の残りのカレーを順番に美味しく食べちゃったよ、貸出してた衣装を洗濯したので洗濯物の間からパチリ
resize11803.jpg

ダイチも久々の二連休で滑りに来てくれてました。
resize11805.jpg


2016/11/8
雨の火曜日、朝から用事がたっぷり、バタバタの日。
パークは滑れないからミニランプで楽しんでました。写真は撮れず。猫の写真貼っておくね
resize11809.jpg


2016/11/9
心の準備が出来ないうちに急激に寒くなったね、休憩室で喋ってるときにストーブが欲しい季節になってきました。
resize11806.jpg


新作のジップフードが発売開始になりました。今までは厚手のプルオーバーしか無かったのですが
要望が多かったので用意してみました。どうかな?カンちゃんが着ているものが新作です。
resize11808.jpg
胸にドレッセンさんかジェシーくんの刺繍を選べます。
9オンス ジップフード ¥7000+消費税、カラーはブラックかモクグレーになります。


学校帰りのスケーターは滑る前に宿題をササッと.....
あっ.....
本日の先生は普段は優しいのに勉強には厳しいユーマ先生だ(笑)じっくりと算数の勉強になってしまいました。
私もついでに円周率のお勉強させてもらいました。
resize11807.jpg


2016/11/10
今日は木曜日、めっちゃ寒い
ミニランプの裏手に回ったらこんな風になってました。
resize11810.jpg

ちいさな子供が棒を踏むと危険なため、
もしこのような状態になっているのを見たら、端にまとめるご協力をおねがいします。


リピーターの多いBOULEVARD SKATEBOARD
resize11811.jpg

ただいまの新作メーカー在庫はこんな感じ。
品切れしてるサイズ8 も B7店頭在庫あるので問い合わせください

1_201611101543368c4.png 3_2016111015433906d.png 2_2016111015434002f.png

では本日も夜8時までオープンしてるので遊びに来てね!!
2016年11月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ