2016/11/11-12 B7のできごと

2016/11/11
暖かい金曜日になりました。
resize11814.jpg

先日リアルタハラのしょうこちゃんからパチパチキャンディいただきました。
食べたい人は店長まで!!
resize11813.jpg

学校帰りの若手
resize11815.jpg

仕事帰りのローライダー
resize11812.jpg

今日も楽しい一日でした。
resize11816.jpg


2016/11/12
土曜日、今日も暖かい日、空も晴天。
近所の小学校でフェスタがあったので、出勤前に遊びに行ってきました。
resize11817.jpg

懐かしい校舎と小学校独特の雰囲気を堪能してきたよ
resize11819.jpg

チナちゃん頑張ってゲームにチャレンジしてました。
resize11818.jpg

野菜売り場でジュンキー発見!!
resize11820.jpg

土曜日のパークで汗かいてたのは、こちらの方々
resize11821.jpg

B7の自販機もスマホ自販機です。アプリをダウンロードした人がお得に楽しめます。
http://c.cocacola.co.jp/app/
resize11823.jpg

パークに住み着いたカエルくん、こんなところで冬眠に入ろうとしていたのでレスキュー開始
resize11824.jpg

たんぼへ逃がしてきました。
resize11825.jpg

パークが空いてたので、滑りに来てた人はラッキーな土曜日でした
resize11826.jpg

これぐらいの人数が一番滑りやすいかも!!
resize11827.jpg

それではみなさん、またあした!!
大会Tシャツの注文がまだの方はスタッフまで!!
期間限定ワンポイントカラーロングTシャツの予約は明日までです。

resize11828.jpg


ミットくん個展のお知らせ
14956630_1720475024645224_1263544037956728592_n.jpg

皆様こんにちは。FESN laboratoryです。
11月に入り、冬らしくなってきました。さて私共FESN laboratoryでは、先月のYUKI DYEさんのエキシビションに続いて、来たる11月11日(金)から11月23日(水)までの2週間、90年代のハイオーリーニスト渡辺瑞人こと「MIT」氏のフォトアートエキシビションを開催致します。「MIT」氏自らが作る「DRM1K」のボード、クロージング。また映像作家としても今まで数々の作品を発表し、今回はその映像作品の販売も致します。そして何よりも彼自身が撮り溜めた写真の数々も販売致します。90年代、00年代と東京のスケートシーンを中心に収めた数々のシーン。これを機にどうぞ皆様のご来店をお待ちしております。
森田貴宏
2016年11月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ