2012/4/8

今日のスクールは学生が多く集まってくれました。
スクールデビューの人も多かったのですが
講師陣が頑張ってくれたおかげでスムーズに開催できたよ↓
resize12955.jpg

スクール終了後にお昼ごはん食べ始めた子供たち↓
resize12969.jpg

みんなで食べると美味しいね↓
resize12968.jpg

シンちゃんの足の怪我も完治まであと少しだね
髪を短く切ってイメチェンしたアユカと遊びに来てくれました↓
resize12966.jpg

ベテランスケーターと本日デビューのスケーター↓
resize12965.jpg

ひなたぼっこチーム↓
resize12964.jpg

オヤツタイム、差し入れしてくれた皆さんありがとう↓
resize12972.jpg

持ち寄ったお菓子はいろんな種類があって面白い
ごちそうさまでした↓
resize12971.jpg

久しぶりのあっちゃん、新しいデッキはDGK↓
resize12970.jpg

津、アディクトサーフショップのカワセファミリー
サーフィンもするアクティブなファミリーです!
resize12967.jpg

プレゼント抽選会当選者
入院中のトキ代理のカキちゃん↓
resize12974.jpg

家族でトリプル当選のキシダファミリー↓
resize12973.jpg


今日も楽しかったなぁ、ヨウスケも岐阜で決めれたし、
スクールではみんながレベルアップできたしね
みんなありがとう、めっちゃ幸せな日曜日でした。


2012年04月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ