2016/11/13-14  B7の出来事/TAMPA/唐辛子

2016/11/13
日曜日のB7、天気は晴れ
私用があって私は三時出勤だったのですが
パークは熱く盛り上がっていたようです。

おやつだよ~って言ってもバリスケしてたから
食べる人たちだけで先に食べようとしたら.....
resize11830.jpg

集まってきた(笑)柿やおやつの差し入れありがとう!!
resize11831.jpg
※ちなみに柿はのビタミンCはミカンの二倍、ポリフェノールもたっぷりなのよ
もっと知りたい方はこちらをチェック→https://welq.jp/586

セッションの様子はマルちゃん撮影のこちらをどうぞ

'16.11.13 B7 PARK

B7からはキョースケのピラミッドでのバンク to バンク初メイクと
マオのハイスピードなんとかかんとかにベストトリックを(笑)
15042048_716484611850988_1819809733112318821_o.jpg   15027714_716484115184371_1275464991799411417_n.jpg

暗くなったころ神奈川からスケーター登場、また遊びに来てくださいね!!
resize11833.jpg

スノーってかわいらしく写るけど、女の子に負けてないよね、可愛い!!
resize11829.jpg


2016/11/14
月曜日のB7は朝から雨。今夜は2016年で最大の満月となる「スーパームーン」なのに。
resize11835.jpg

日本からタンパに参加したスケーターの話題で、タイムラインが埋まっていました。
ブラインドのホリゴメユウトくんがタンパアマ4位と大健闘でした。

個人的にはスラちゃん親子のサムライ魂とKyokoちゃんの愛情に「敢闘賞」を!!

昔のタンパ映像を観たい人は休憩室でご自由にどうぞ
カリスト社長撮影による「カトダイくん」生映像もありますよ
resize11837.jpg

タンパでの日本勢の様子はKyokoちゃんのブログで!!

Tampa Am 2016 その1


今年も森本家特製一味が出来上がりました
resize11834.jpg

休憩室で食事する時に辛いものが好きな方は一味唐辛子をご利用ください
通常の一味唐辛子より10倍辛いので気を付けて下さいね
resize11836.jpg

それではみなさん、またあした!!
2016年11月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ