2016/11/21-23 B7のできごと/チーム戦/SOTY/LAKAI×GIRL×SANRIO

2016/11/21
月曜日はノンビリモード。
寒くなってきたのに健気に咲いてるハイビスカスを駐車場で発見
resize11870.jpg

おめでとう!!この間結婚式を挙げたユウジに記念のポン酢いただきました。
resize11867.jpg

ヤッスンとシンちゃんの二人目の赤ちゃん元気に誕生しました!!
頑張ったね~おめでとうございます(^^)
resize11873_2016112316073701f.jpg

暗くなってから怖いくらいの土砂降りになった。すごい音!!
resize11869.jpg


2016/11/22
火曜日、店長のパイセンが遊びに来てくれた
resize11872_20161123160737b98.jpg

天気は良かったけどパークは空いてて、昼間はこのメンバー
resize11871_20161123160735e13.jpg

友達のお母さんが作ったダイコンと白菜をもらったので
夜はお鍋にしました。いつのまにか冬になっちゃったな


2016/11/23
寒い水曜日、今日は勤労感謝の日だよ
resize11875_201611231638382db.jpg

キョーちゃんが東北出張から帰ってきた。おかえりっ!!
resize11876_20161123163839197.jpg

おやつのじかん、お土産や差し入れありがとうございます
resize11874_20161123163836abf.jpg

ヨースケとミニランプ特訓??
resize11877_20161123163840993.jpg

寒くなってきたからデッキテープを温めてから貼らなきゃね
resize11878_20161123163842092.jpg

今日ガールズスケーター頑張ってました。
resize11879_20161123163905bd2.jpg

怪しい動き.....
resize11882_20161123164440b92.jpg

今からビデオタイム
resize11881_20161123164438ae4.jpg

さいとあんしーん視聴中、若手はパークでバリスケ中
resize11883_201611231647086bd.jpg

12/11 のチーム戦に出場するためエントリー用紙記入中
resize11880_20161123163907c0f.jpg


12/11 クリスマスパーティ のチーム戦について
チーム戦とは??
☆スケートボードの楽しさを3~5分間で表現する。
☆必ず3~6人でチームを作り出場する(メンバーは全員がスケーターでなくてもよい)
☆メンバーは、プロスケーターでもアマチュアでも問わない。
☆チーム戦エントリー費は無料、先着順のエントリー。
☆見学者の投票で優勝チームを決める。
☆コスプレでも普段着でも自由ですが全裸は禁止です。
☆かけてほしい曲のある人はCDを持参してください

問い合わせが多いのでお答えします。
Q1、どこで見学すればいいですか?投票は誰でもできるの??
A、投票するギャラリーと出場者は145山セクション付近で見学します。全員の競技を見た人なら誰でも1人2票投票できます。

Q2、普段着で、いつもの感じでチーム戦に参加できますか??
A、できます。服装は自由です。でも競技として考えた場合、見学者にアピールする構成や音楽を使った方が有利だよ

Q3、出場したくても一緒にすべる仲間がいないです。
A、自分の滑りたいコンセプトを決めてあれば、それを滑れそうなスケーターをスカウトしちゃいましょう!エントリー費無料なので重複エントリーもできます。スタッフに声をかけてくれたら紹介します

Q4、いくつかのチームに出場するのですが順番は融通してもらえますか?
A、前半と後半に分けてトイレ休憩を挟むので大丈夫です。

他にも質問があればスタッフまで~
2016クリスマスイベント   クリスマスチームエントリー


SOTY
年末恒例のSkater of the Year!!投票は済みましたか??
Who should be the 2016 Skater of the Year?
SOTY_header2016.jpg
http://www.thrashermagazine.com/articles/who-should-be-the-2016-skater-of-the-year/


LAKAI × GIRL × HELLO SANRIO
Lakai × Girl × サンリオ トリプルコラボCM
この曲を聞いたらサンフラワー思い出したでござる
Lakai x Girl x Hello Sanrio

2016年11月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ