2016/11/28-30 三日間の出来事

2016/11/28
頑張り屋の二人が朝から練習に来てました。
写ってないけどアキラくんコーチありがとね!!
resize11909_2016112919095980d.jpg

普段より早めに店を閉めて、向かった先は松阪市。
FBで参加者をつのって、タイミング合った11人で
焼肉食べ放題ツアーへ行ってきました。

名付けてオーシャンズ11ツアー
resize11908_20161129183945833.jpg

食べるのに忙しくて写真を撮れなかった。
帰りに田丸城跡のライトアップも見てきました。
全部で27枚あります。

2016/11/28 焼肉食べ放題ツアー

あっ写真を写してないっ!!って食べ終わる頃にパチパチ撮影。
resize11911_201611291922456e0.jpg

子供たちのお世話してくれたエリコちゃん、ありがとね!!
resize11910_20161129192243b7a.jpg

12月の「クリスマスイベント」「女子会」来年1月の新年会、2月の「B7クルー男組 新年会」もお楽しみに
resize11912_201611291922465d9.jpg

みなさんありがとうございました。
resize11913_20161129192247b2b.jpg


2016/11/29
12/4の女子会に、マラソン行くので参加できないケーコちゃんと
トスカーナさんへパスタランチに行ってきました。
前日の焼肉食べ放題の後遺症で、まったくお腹が空いてなかったのですが
メニューを見たら普通に注文してしまった(笑)
resize11914_2016112919254288e.jpg

今度ダイチが帰ってきた時に、リクに鍋を作ってもらうことになりました。
めっちゃ楽しみ!!わくわくするぜっ!!
resize11915_20161129192543905.jpg

FESNの新しいカタログが届いています。
フライヤーコーナーからご自由にどうぞ
resize11916_20161129192545753.jpg

来年で7周年となる タビコンのお知らせです。
タビコン ~VALENTINE in MIE~ Winter of 2017 Supported by KIRIN
resize11917_20161129211407c97.jpg


2016/11/30
11月最後は水曜日!冷た~い冬風が吹いていた1日でした。

でも熱~いセッションが始まれば、冬の寒さもなんのそのだね!
resize11918_2016113019045109f.jpg


B7ガールズ 
さっさんが11/27にドッグボールへ遠征したガールズたちの
楽しんでいるところを撮影してくれました。
全部で81枚あります。

B7ガールズ スケートツアー inドッグボウル名古屋
resize11906_201611291832081c3.jpg

resize11907_20161129183411b45.jpg

それでは皆さん、2016年もラスト1か月だけど、バリスケしまくって楽しみましょうね~!

2016年11月30日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ