2016/12/1-2 12月になりました。

2016/12/1
12月のスタートは雨のち曇りでした。路面の乾きが遅くなってきたな。
resize11925_201612011655072a8.jpg

今日からくじ引きがスタートしました。
パーク入場で1回、¥1000お買い上げごとに1回引けます
resize11919_201612011654372f8.jpg

今年も後一カ月、楽しみましょう
resize11926_201612011655098e5.jpg

「坂のうえ」さんの新商品、美味しそう!!
resize11927_201612012012473be.jpg
https://www.facebook.com/坂のうえ-1636399339915157/?fref=ts

昨日みよこさんに頂いたヤキイモでオヤツ、こりゃまたうまい!!
resize11928_20161201201249b60.jpg

寒い日は部屋の中で猫だんご。
あんなに大きくて9kgもあったトラ猫ランディくんが、年をとっていちばん小さくなってきた。
ランディおじぃちゃんいつまでも元気でね、しかしテリちゃん.....大きくなりすぎだよ。
resize11924_201612011655063a1.jpg

水曜日にヤッスンベイビーに会いにヤッスンの実家へ行ってきました。
resize11923_20161201165443b5e.jpg

ゆみちゃん手作りのアップルパイ美味しかったよ~
resize11920_20161201165439681.jpg

いっぱいありがとうございました。
resize11921_20161201165440c33.jpg

帰り道に美鈴さんでディナー、ごちそうさまでした。
resize11922_20161201165441c5f.jpg


2016/12/2
良い天気の金曜日。香川県からようこそ!!
キャップの刺繍は、まさかの手刺繍!!すばらしい!!
resize11930_20161202180629220.jpg

のんびりとオヤツタイム、トオルが復活して嬉しい!!
resize11929_20161202180627393.jpg

暗くなったころマリリンからタイヤキの差し入れいただきました
resize11931_20161202183411371.jpg

ありがとー!!いっただきまーす!!
resize11932_20161202183412342.jpg

「こもち」というお餅入りと「あんこ」、そあちゃんが食べてるのはプリン
resize11933_201612021834154cd.jpg

さぁ週末も楽しみましょうね!!
2016年12月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ