2016/12/12-14 三日間のこと/Clip Of The Month Vol.17

2016/12/12-14の出来事
月曜日。すっかり冬になってしまいましたが
二人組の女性陣、ええ感じで滑ってました。
こんなに寒くても滑ってると汗かくから不思議なくらいです。
resize12042_20161214192926ce1.jpg

新しいジョインフォマグ到着しました。
店頭のフライヤーコーナーでどうぞ
resize12046_20161214194835ab1.jpg



雨の火曜日。15年前のことです。B7のミニランプ下で、
野良猫のお母さんが子供を産み順調に子育てしていたのだけれど、
その子猫が交通事故にあったらしく脚を骨折した状態で、
前足だけで這いずってパークに入ってきたので
店長が保護し病院へ、幸いに手術も無事成功しましたが
野良猫のままでは生活できないので、我が家で飼うことになりました。
最盛期には9kgぐらいの大きな猫に育ち、完全室内飼いで大きな病気もせず
元気に育っていたのですが、ことしの夏ごろから体調を崩し始め
みんなで心配していたのですが、12/13 とうとう旅立ってしまいました。

ランディくん、楽しい日々をありがとう。天国でリックやジェリーと仲良くね
resize12047_20161214194829b02.jpg


ユウマがおやつを持ってきてくれました。
美味しいマフィンごちそうさまでした。
resize12045_201612141948333a1.jpg

寒さに負けないモコモコ付きのコーチジャケット入荷しました。
ケンシ着用サイズがS、ヤンシがM、店長がXLです。
いつものコーチより大きめです。予約も受け付けます。
resize12043_20161214194830b55.jpg

福袋の販売を開始しました。(予約頂いた方はキープしてあります)
\5000+税 (スケートブランドのパーカー、Tシャツ、ニットキャップ)
\20000+税 (スケートブランドのあれやこれやが\60000分入っています)
resize12044_201612141948321bf.jpg
 

水曜日。今日は風も吹いてるので寒い一日なりました。
本当はタイト店番の日で私はお休みだったのですが
急用が出来てしまい午後から出勤しました。

明日の文化祭でスケートパークを設置するとのことで
セクションを貸し出ししました。楽しんできて下さいね!!
運搬手伝ってくれてありがとうございます。
resize12048_20161214201724c86.jpg

夕方のB7に新旧揃った文岡人!!
resize12049_20161214201726262.jpg

今日のオヤツはカンペイちゃんの差し入れ
海女小屋で海女さんが焼いたサザエ!!
美味しかったね~ごちそうさまでした。
resize12050_20161214201727ca0.jpg


Clip Of The Month Vol.17
2016年10月~11月分撮影、B7月イチ動画の17作目、
12月号完成です!みんなの楽しんでいる姿をどうぞ
Clip Of The Month Vol.17 November-December / 2016
2016年12月14日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ