2016/12/19-22 四日間のこと/21周年大会動画/フリースクール

2016/12/19
月曜日のB7

今日のおやつはユウヤからもらった美味しいシェルレーヌだよーん!!
そして鯛王子ユウキの手術後の経過も上々だよ、しかし怪しい笑顔だな!!
resize12092_20161222151042172.jpg

トオルの二男が元気に誕生しました!!名前はオオヤ ヒロトくんです。
みんなにオッスって挨拶してるポーズじゃーん!!かわいいー!! ヒロトくんよろしくね
resize12094_20161222151045a0b.jpg

閉店間際にヒロくんが真珠貝の貝柱届けてくれた。
わーいわーい!!ありがとう!!
resize12093_2016122215104448c.jpg


2016/12/20
火曜日のB7

好評開催中の年末くじ引き、カイトがいきなりA賞を二枚もゲット~!!
resize12096_2016122215493169b.jpg
年末くじ引きとは....
期間 2016/12/1~12/31
上記期間中お買い上げ¥1000ごとに1回、パーク入場するごとに1回、楽しいクジが引けます。
※デッキ、シューズなどの権利が当たった人は、所定の用紙にサイズなど必要事項を記入しBOXへ!!
抽選日は新春初売り1/2 です。

「 HIDDEN CHAMPION Issue43, Winter 」届きました。
店頭のフライヤーコーナーからご自由にどうぞ
resize12095_20161222154930a66.jpg
http://www.hiddenchampion.jp/

ピクニック気分でおやつ。世間話に花咲きまくり
resize12097_20161222154933abb.jpg


2016/12/21
水曜日のB7

タイト一人店番の日、写真ないだろうなって思ったら
あった!!
マオが倒れてるし、大丈夫かなぁ
resize12098_20161222155853cb4.jpg


2016/12/22
木曜日のB7

すっごく暖かくて春みたいな雨の日
お昼ごはんはユーマが買いに行ってくれたミタコのタコヤキ
resize12099_20161222160532ea0.jpg


B7 SKATE PARK 21ST ANNIVERSARY CONTEST
雨の日は動画でしょってタイミングで2016/11/6 にパークで開催した
B7スケートパーク21周年記念大会を、最初から最後まで動画を撮影してくれてた
マルちゃんが、フリーズして調子の悪いパソコンを駆使して編集してくれました。
あの時のみんなありがとう!!今思い出してもニコニコしちゃうね
マルちゃんお疲れ様でした。ありがとうございます。
youtube バージョン↓
B7 SKATE PARK 21ST ANNIVERSARY CONTEST

local clipsバージョン↓
B7 SKATE PARK 21ST ANNIVERSARY CONTEST




写真はサッサンが写してくれてました

2016/11/6 B7 SKATE PARK 21ST ANNIVERSARY CONTEST 


大会記念Tシャツ
大変お待たせしております。年内に完成予定です。
発送の方は1月になってしまうかもしれません。
もうすぐ届きますから待ってて下さい。どうぞよろしくお願いします。

注文し忘れた人のために追加注文の受付を始めました。
予約電話 0599-43-2600 (11:00am-8:00pm)
出場者とその家族は1枚¥1500
出場しなかった一般の方は1枚¥3240(税込)になります。
キッズサイズ 90cm -160cm
大人サイズ S - XXXL


12/23,24,25 フリースクール
明日から三日間、2:00pm~5:00pm はフリースクールです。 
パーク入場した希望者がショップやパーク内にいる
B7ライダー(コーチのタグを付けています)に、
好きなトリックを楽しくワンポイントアドバイスしてもらえる三日間です。
セクションの使い方や苦手トリックの克服などレベルアップをめざしてね
声をかけるのが恥ずかしい人はパーク受付時にリクエストしてください。
2016年12月22日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ