2016/12/23-25 三連休のB7 メリークリスマス

2016/12/23
祝日の金曜日はこのメンバーでスタート
クリスマスプレゼントありがとうございます。
ふくちゃんからシップもたくさんありがとう~!!
resize12103_20161225182110613.jpg

これは前日、閉店前の一枚。雨の中イクちゃんサンタがやってきた。
resize12100_20161225182105bd4.jpg

サンタさんにもらったスケートボード、調子良くて良かった!!
resize12102_20161225182108c4c.jpg

お久しぶりのマサオファミリー、スケートデビューまであと少し
resize12101_2016122518210767b.jpg

差し入れしてもらったポテチ。かなりパクチーが濃くてびっくり!!お好きな方はぜひ
resize12104_20161225182111d9d.jpg

最後のドーナツどうぞ(^^)
resize12105_20161225182113335.jpg

冬休みは大阪へ、楽しんできてね
resize12106_20161225182114e80.jpg

プッシュコケで骨折メイク、早く治りますように
resize12107_201612251821165a5.jpg

大西パパから貸してもらったVHS!!視聴できます!!
resize12109_20161225182118e42.jpg

沖縄からおかえり~
resize12108_20161225182117ff3.jpg


2016/12/24
クリスマスイブの土曜日はこのメンバーでスタート
今日も美味しいものいっぱいありがとうございます。
resize12113_2016122518352607d.jpg

クリスマスイブだけどいつもの感じの土曜日だな(笑)
resize12111_20161225183523796.jpg

撮影も快調??
resize12112_201612251835252b0.jpg

カズくん、欲しかったDVDをゲット!!
resize12114.jpg

アクシデント発生でファミリー勢ぞろい、くじ運が良いのはリコたんだけ(笑)
resize12115.jpg

一日中滑ってた。恐るべし体力!!
resize12116.jpg


2016/12/25
クリスマスの日曜日
resize12119.jpg

今日はこちらのメンバーでスタート
resize12122.jpg

子供たちが、パークまわりのゴミ拾いをしてくれました
resize12118.jpg

トヨキくんたち、思い出のスノーボードに脚を付けて椅子にするんだって。
サイドスリーさんにオーダーしたら作ってくれたって!!近日到着予定!!
どんなのが出来たんだろう??楽しみ~!!
resize12120.jpg

滑り過ぎて体力が足りなくなった大人が数名(笑)
resize12121.jpg

B7トロフィーがいっぱいになってきたので、来年から改めてスタートします。よろしくね!!
resize12123.jpg

クリスマスの夜はふけてゆく.....
resize12124.jpg

良い夜を、それではみなさん、またあした!!
resize12125.jpg
2016年12月25日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ