2017/1/9 冬休み最終日のB7/Clip Of The Month Vol.18

Clip Of The Month Vol.18 January / 2017
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!
新春の月イチ動画、完成です!みんなの楽しんでいるところをどうぞ!
オープニングは今年からパークライダーになったN-ZOWくんです。
local clipsバージョン↓
Clip Of The Month Vol.18 January / 2017

youtubeバージョン↓
Clip Of The Month Vol.18 January / 2017




2017/1/9
今日は月曜日ですが、成人の日で祝日です。
resize12229.jpg

冬休み最終日ということでワイワイ楽しくやってました。
resize12225.jpg

お菓子やオヤツの差し入れもありがとうございました。
resize12227.jpg

そしてそして!!今日はキョウスケの誕生日です!!おたんじょうびおめでとう!!
resize12232.jpg

キョウスケ足首負傷中に付き、店長におんぶしてもらって登場(笑)
resize12228.jpg

みんなどこか痛い怪我人、ヤサグレてます(笑)
resize12234.jpg

プウルをクルッと回ってフリップで飛び出したところをパチリ
resize12230.jpg


マルちゃんが動画撮影、これは後日のお楽しみね~

サッサンが写真撮影してブログで更新してくれました

B7EASTSHOP 2017/1/9


きみちゃんが野菜をいっぱい届けてくれたので
マナに持ってもらったんだけど形が面白すぎ~
resize12235.jpg

この二人、やけに気が合うみたいで、ずーっと二人で遊んでた
resize12236.jpg

暗くなってくると休憩室が混みあってくる
resize12238.jpg

世間話で盛り上がり中
resize12239.jpg

カズとタイト、アプリで顔をチェンジして遊んだ
resize12240.jpg

最終スケーターはこちらのローカルたちでした。
resize12241.jpg

明日から新学期、学生のみんなは宿題した??
まだの人は今夜頑張れ~
それではみなさん、またあした!!
2017年01月09日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ