2017/1/13 - 14 B7の出来事 スケート/初雪/完成見学会/

2017/1/13
寒波襲来で寒い13日の金曜日になりました。
でも子供たちは元気元気!!ユーマ兄さんお疲れ気味(笑)
resize12243.jpg

暗くなってからは中学生パラダイス、お年頃は下を向く
resize12244.jpg


2017/1/14
せっかくの土曜日なのに雪がちらつく寒い天気。
遠方からのスケーターはせっかく来てくれたのに雪が心配でUターン
resize12247.jpg

あーっっ!!とうとう温暖な志摩地方にも雪が降りました。
マルちゃんカメラの画像をどうぞ
resize12260_201701141822368ee.jpg

カンクロ↓
resize12259.jpg

マサナリ↓
resize12257_20170114182231110.jpg

心配するマサナリと転倒して悶絶するユウマ↓
resize12258_20170114182232f9a.jpg

突然始まったB7唐辛子倶楽部会、食したのはジョロキアカレー
しかしみんなが言うには辛くなかったらしい。
resize12253_2017011418222501c.jpg

B7を抜け出して、店長とユーマが完成見学会にお出かけしてました
きれいなお風呂~
resize12250_20170114182220a3f.jpg

全室にクローゼット完備~
resize12251_20170114182222186.jpg

見晴らしと陽当たり抜群~
resize12252_20170114182223005.jpg

明日もやってるので土地を探してる方はぜひ~
上村工務店

新しいデッキと交換してウキウキする43才と学生時代からのツレ43才。
resize12245.jpg

チナツちゃんが手作りのチョコケーキを持ってきてくれた
resize12248.jpg

めっちゃ美味かった。チナツちゃん最高!!ありがとう
resize12249.jpg

仕事で沖縄から志摩市へ出張中、ようこそ~メンソーレ!!
resize12255.jpg

雪で一回帰ったけど再び来てくれた。ひゃっほー!!
resize12254.jpg

この二人もウメランプセッションに参加です。みんなよろしくね
resize12256.jpg

夕方、どんどん雪が降ってきたのでスケーターはみんな店内でダラダラ
resize12262.jpg

天気は悪いけど楽しかった。それではみなさんまたあした!!
resize12261.jpg

明日の1/15は ちょっと遅れたけど鏡開きパーティします。
※誰でも参加できます
「ぜんざい」や「しょうゆ」を用意しておくので、お餅を持参してください!!
おやつの時間(3時頃から)に焼いて食べましょう!!
たくさん人が集まってくれたらシシ汁も作るからね~
2017年01月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ