2017/1/15 日曜日は餅パーティ

2017/1/15
B7では毎年、鏡開きのころに、
resize12271.jpg

みんなで餅を持ち寄って餅パーティーを開催してます。
resize12270_2017011518353920d.jpg

本日の餅焼き当番はマリちゃんとカノン、二人のシェフ大活躍!!
resize12263.jpg

今年はシシ肉や野菜を頂いたので、餅を焼くだけでなく....
シシ汁とぜんざいと砂糖醤油も用意して、
resize12268.jpg

豪華な「鏡開き餅パーティ」となりました。
resize12274.jpg

スタートした時のメンバーはこちら、
resize12264.jpg

あれっ??カンちゃん、お口に何か付いてますよ
resize12272.jpg

味付けのりだ~(笑)美味しかったよね
resize12273.jpg

滑ってたスケーターたちも集まってくる
resize12265_201701151835325b5.jpg

いっぱいお餅が集まったよ、ありがとう!!
resize12266.jpg

ちょっと前にチラチラ雪が降って来て、心配してたんだけど止んで良かった
resize12267.jpg

集まってきた順に食べて、食べて!!
resize12269_201701151835377d8.jpg

一緒に食べると美味しいね
resize12276.jpg

おかわりもあるから、いっぱい食べたよ~
resize12275.jpg

シシ肉も臭みが全然なくて、子供たちもニコニコしてたべてました。
デザートはゼリー。良い顔してる!!
resize12277.jpg

夜は休憩室でビデオタイム
resize12281_201701151835559a8.jpg

残ってた最後の一杯を完食
resize12279_201701151835525dd.jpg

残ってたぜんざいは若手が食べてくれました。
resize12280_2017011518355400c.jpg

今度は1/21の「ウメランプセッション」、2/4の「B7クルー男組の新年会」です。
「ウメランプセッション」は予定数に達したため締め切りましたが
「B7クルー男組の新年会」はまだ参加できます。参加希望の方は早めに連絡下さいね
resize12278_20170115183551fbe.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ