2017/2/12 - 13 B7のできごと/スケートスクール

2017/2/12
日曜日のB7は寒いけれど良い天気!!
2時からはパーク入場料だけで参加できるスケートスクール開催しました。
resize12585_20170213160852055.jpg

本日の講師の皆さん、ありがとうございました。
梅ちゃん、カズ、N-ZOW、タイト、店長、さっさん
resize12586_201702131608544bf.jpg

写真はこちらで、全部で11枚あります↓
2017/2/12 スケートスクール

バレンタインデーが近いということで女性や保護者の方から
たくさん差し入れ頂きました。ありがとうございます~!!
resize12587_2017021316085522f.jpg

おやつの時間に少しずつみんなでシェアします!!
B7はしばらくチョコレートまつり決定!!うれしー!!
resize12588.jpg

マルちゃんに連れてもらってストリートにお出かけ、
帰ってきたら.......
何をメイクしたかはショーエイとマオにお尋ねください(笑)
resize12590.jpg

おなじみの顔と初めての顔、これからもよろしくです。
resize12591.jpg

一分間チャレンジ終了~!!
チケットをもらった人は2/28までに使って下さいね
resize12592.jpg

元気そうでなによりです。
resize12593_201702131609049cd.jpg

日曜日の夜は更けていく....お疲れ様でした(笑)
resize12594_20170213160905b4f.jpg


2017/2/13
月曜日のB7、寒いけれど晴れ~!!
みんなでランチタイム
resize12595_2017021317465508a.jpg

昨日の三十路式に出席したふたり、話を聞くのが怖い
resize12596_20170213174656431.jpg

昨日のステアで体バキバキ
resize12597_201702131746584ba.jpg

スケート+宿題、がんばれ~!!
resize12598_201702131750196ce.jpg

こんな感じの二日間でした。
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ