2017/2/16 - 18 B7での出来事

2017/2/16
木曜日のB7は暖かかったよ、春がきたみたい。
ランチはおにぎり、あおさの天ぷらオニギリ美味しかった。
resize12656_20170218190645e36.jpg

夜に買物に行く前に気付いた、まさかのペアルック
resize12657_20170218190647eed.jpg

のんびりした一日でした。


2017/2/17
ななちゃんがケーキを焼いてくれました。
ろうそくの付いているワンピースはタイトの分だって
resize12659_201702181911427d0.jpg

はじめまして~のりちゃんと友達になった!!
resize12660.jpg

まるちゃんからパンとオニギリの差し入れゴチでした
resize12661_20170218191145ad9.jpg


2017/2/18
土曜日のB7、昨日まで暖かかったのにちょっと肌寒い
今日のメンバーはこんな感じ
resize12668_20170218192104067.jpg

仕事に戻るヤンシ兄さん
resize12662_201702181920556b1.jpg

トオルが親子で買いもの~
resize12667.jpg

おそろいの刈り上げカッコイイ
resize12663_20170218192057130.jpg

事務所でお仕事がんばって
resize12665_20170218192059fd5.jpg

新しいヘルメットにステッカーちゅーん!!
resize12664_2017021819205834f.jpg

お土産ごちそうさま~
resize12666_2017021819210118d.jpg

お久しぶりのノブトファミリー、インドの話また聞かせてね
resize12669_20170218192105649.jpg

Kyokoちゃんからキャンディが届いたよ
resize12670_20170218192107f44.jpg

インタースタイルに参加するためLAから日本にやってきたKyokoちゃん、
会場で子供たちに配ろうと持参したキャンディが残ったので
B7の子供たちにあげてね~って送ってくれたの。ありがとー!!
resize12673_201702181921117c8.jpg

ブルーベリー?は舌が青くなる、みんなで大爆笑!!
resize12674_201702181921136d9.jpg

Kyokoちゃんとは古い友達で、いつもパワフルな素敵な女性。
かつては東京で子供服のショップや室内ミニランプ経営したり、
アメリカと日本を行ったり来たりしてたんだけど現在はLA在住、
スケート留学、語学留学するならKyokoちゃんにケアしてもらうの絶対におすすめです。

詳しくはこちらのコラムをどうぞ

『LAから発信します』
SKATE COLUMN 2016/10/19

『日本からアメリカへの道のり』
SKATE COLUMN 2016/11/2

『アメリカでの大会そしてアメリカのスポンサーゲットまで』
SKATE COLUMN 2016/11/15

『I’m skate mom. It’s my life.』
SKATE COLUMN 2016/12/7


さてB7のことに話を戻しましょう
こちらの二人、何を熱く語ってるのかと思ったらパズドラの話でした
resize12671_2017021819210808d.jpg

昨日のケーキをフーするところ、ケント可愛過ぎ
resize12672.jpg

こんな感じの土曜日でした。たのしかったね
resize12675_20170218192114284.jpg
2017年02月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ