2017/3/12 - 13 B7のできごと/村田ファミリー

2017/3/12
日曜日のB7、晴れ~
プライベートスクールの日、パークのあちらこちらでマンツーマンの練習やってました。
B7のプライベートスクールが30分¥500という格安料金でできるのも
B7ライダーみなさんの協力のおかげです。ほんといつもありがとう!!

ただB7ライダーたちも自分の練習がしたいので、予約できる人数が限られます。
プライベートスクールをご希望の方は予約をお願いします。

就職決まったよ~!!おめでとう!!喜ぶ店長(^^)
resize12883_20170314133750439.jpg

この間違い探し絵本難しい!!IQ王子も悩んでた
resize12882_2017031413374968a.jpg

おやつの時間、
みんな滑ってるから集まった人だけでパチリンコ
resize12884_201703141337515ed.jpg

みんなで食べると美味しい。
resize12885_20170314133753945.jpg

差し入れしてくれたみなさん、ありがとう
resize12886_20170314133754e27.jpg

カメラ向けたら良いお顔してくれた
resize12887_201703141337568ce.jpg

南伊勢町と熊野、スケートがなきゃ知り合ってないよね
resize12888_20170314133757670.jpg

なんだか似てると思う(笑)
resize12889_20170314133759928.jpg

新築おめでとー!!
resize12890_20170314133800be0.jpg

遠いところからありがとー!!
resize12891_201703141338022d2.jpg

マーは力持ちだった。
resize12881_2017031413374796b.jpg


2017/3/13
月曜日のB7、時々雨が降る残念なお天気
resize12894_20170314142705e7e.jpg

ガールズスケーターの中にボーイズスケーターひとりぼっちという、
resize12893_20170314142704ddd.jpg

なかなか珍しいシチュエーションでありました。
resize12892_20170314142702557.jpg

当然、みんなから「教えて~」と大人気
resize12895_20170314142706027.jpg

ありがとね、タナヘー
resize12897_2017031414271052c.jpg

タイミング悪く登場(笑) 兄弟ですか?って言われてた
resize12896_20170314142708122.jpg

夕方には学校帰りも集まりワイワイ

そこにムラタパパから電話があり、
「引越しするので使わなくなったプロテクター使いますか??」とのこと
もちろん喜んで~と待ってたらドーナツ持ってチャンとアックン登場
resize12898_20170314142711af6.jpg

ドーナツいただきまーす!!
resize12899_2017031414271325d.jpg

この春からチャンはオーストラリア、アックンは千葉へ
二人とも頑張って下さいね~!!
resize12900_201703141427149ac.jpg

弱冠15歳の若手プロサーファーDONGURI MASTER村田嵐が最新クリップをドロップ!!

donguri in CHIBA from Yasushi Photos on Vimeo.



カメラ談義、話が難しすぎて私は意味分からず。
resize12901_20170314142716c98.jpg

こんな感じの二日間でした。みんなあがとう
2017年03月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ