2017/3/27 - 28 春休みになりました。

2017/3/27
月曜日のB7、天気は晴れ
resize13063.jpg

レンが沖縄のお土産プレゼントしてくれた
菊之露酒造 菊之露ブラウン30度と仲間酒造 宮之鶴30度 
resize13060.jpg
特に宮之鶴は入手困難な泡盛で、
色々とお店を回って買ってきてくれたとのこと、ありがとー!!


おやつの時間、ライカちゃん手作りクッキー美味しかった!!
resize13061.jpg

くつろぐ美魔女スケーター
resize13064.jpg

オーストラリアから日本一人旅を楽しんでるケンジくんを
駅に送っていく途中に寄り道、どこだかわかるかな??
resize13066.jpg

なんとここはトリップアドバイザー展望スポットランキングで堂々の全国10位となった
地元の名所横山展望台です。もう少ししたらお花見も楽しめます。
http://tg.tripadvisor.jp/news/ranking/lookout_2017/
resize13065.jpg

駅まで見送りに行ったキッズたちが帰宅。
ナホちゃんにオヤツをもらって大喜び&悶絶してました。
resize13067.jpg

遠足で鈴鹿サーキットに行ってたカンちゃんもやってきました。
おみやげありがとう~
resize13068.jpg

こんな感じの一日でした。


2017/3/28
火曜日のB7、天気は晴れ
resize13070.jpg

ちょっと風が冷たいけれど、滑ってると汗かいてる
resize13071.jpg

タイトも塾のバイトが休みだったので一緒に滑ってました
resize13069.jpg

カイル、ドロップイン初メイク
resize13074.jpg

おやつの時間はマックのポテトと...
resize13072.jpg

チョコパン、ごちそうさまでした。
resize13075.jpg

今日も最高に楽しい一日でした。
resize13077.jpg

明日は子供たちはミステリーツアーに出かけるので
パークが空いてると思います。私とレンが店番してるので
時間ある人はぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
resize13076.jpg

2017年03月28日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ