2017/3/29 ミステリーツアー組とB7留守番組のこと

2017/3/29
暖かい水曜日になりました。
ミステリーツアーに出かけたのは、こちらのみなさん
resize13099_2017033017125309e.jpg

店長、タイト、ふくちゃん、さっさんの車にそれぞれ分乗し、
向かった先は奈良市にある「御所スケートパーク」さん。
resize13100_20170330171254c73.jpg

2016年にオープンしたばかりのコンクリートボウルパークですが
resize13103_20170330171259071.jpg

木製のストリートコースもありベテランからビギナーまで楽しめました。
コンクリートと太陽の光で育ったB7キッズたちやガールズたちも
すぐになじんで、それぞれのスタイルで楽しんでいました。
resize13102_2017033017125787c.jpg

大きなボウルはローカルの山下くんに教えてもらって滑ったよ
楽しいセッションでした。ありがとうございます。
resize13104_20170330171300ca7.jpg

今回、初の試みで参加者のラインを作ったのですが、大変便利でした
コウヨウがマメに広報係をしてくれて助かりました。
resize13105_2017033017130279c.jpg

動画はタイトたちが撮影してくれました。
後日編集してくれるのでお楽しみに待っててね

みんなが写したスナップ写真でアルバムつくりました。
撮影してくれたさっさん、店長、わたべさん、シュンスケ、まなちゃん、タイト、ありがとう!!
resize13101_20170330171256fb4.jpg

みんなのスナップ写真をまとめました。↓
2017/3/29 ミステリーツアー2017 春 御所スケートパーク その1
写真撮影 さっさん、店長。わたべさん、しゅんすけ、まなちゃん、


20173/29 ミステリーツアー2017春 御所スケートパーク その2
写真撮影 伊藤寿(さっさん)、タイト

※あとから写真が届いたら追加していきます。

次回のミステリーツアーは夏休みの時期を予定しています。
今回参加できなかったスケーターは次回はぜひご一緒しましょうね~!!


さてさて、同じころB7留守番組も盛り上がっていましたよ!!
resize13113_201703301753073c3.jpg

心配してたこちらの二人も無事高校合格しました。
resize13107_20170330175300233.jpg

高校やら免許やら、みんな合格してよかった!!
resize13108_201703301753019e5.jpg

resize13115_20170330175310f3b.jpg

突然始まったスケートゲーム!!エントリーしたのはこちらの先鋭たち
resize13109_20170330175302d5b.jpg

優勝はキョータ、準優勝はカナト、おめでとー!!
resize13111_20170330175306314.jpg

店長とタイトがミステリーツアーに行っていたので
久々の一人店番だったのですが、
みんなに助けてもらえて無事に一日をすごせました。
ありがとう!!
resize13110_20170330175304a0e.jpg

resize13114_20170330175309b80.jpg

resize13117_20170330175313427.jpg

resize13116_20170330175312f0a.jpg

閉店前の暗くなった店内でパチリ。
resize13118_20170330175315561.jpg

充実した一日でした。みんなありがとう!!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ