2017/4/8 B7のできごと/明日の予定/B7×スズノヤベーカリー/Trick tape /BRONSON

2017/4/8
雨の土曜日。
先日両膝をやっちゃったナホちゃんがやってきた。
復活までしばらくかかる予定。早く治りますように
ドーナツごちそうさまでした。
resize13208_20170408193136f8a.jpg

大雨の中、ストリートへ出かけてた二人、
秘密の場所でエンジョイした模様(笑)
resize13211_2017040819314034b.jpg

おやつの時間、差し入れありがとうございます。
resize13209_20170408193138bb6.jpg

うまうま~
resize13210_20170408193139385.jpg

夕方にカンクローが届けてくれました
resize13212_20170408193142732.jpg

一番大きなお鍋で蒸してみんなでいただきます。うまっ!!
resize13213_20170408193144915.jpg

雨だけど楽しくて美味しい一日でした。みんなありがとう!!
みんな帰っちゃって、今はマルちゃんと店長とタイトの三人が、
送って来てくれたファッション雑誌を見ながらワイワイやってます。
resize13214_20170408195014ad8.jpg


あしたは.....
サクラ クルージング
    
4/9 (日) 3:00pm~ 希望者みんなで近所の桜並木をクルーズしにいきます
タイミング合う方はぜひ参加してくださいね
※緊急時の避難訓練も一緒に行います
images_201703271732211bc.jpg

4/9 B7クルーセミナー
参加費: 無料
時間: 2:00pm ~ 3:00pm
対象: スケーター+ 保護者 
内容: B7スタッフが悩み解決のお手伝いをします。どんなギァを使えばいいのか分からない、
    これから大会に出場してみたい、ストリートで撮影してみたいなど、なんでもお気軽に!!
場所: B7休憩室orミニランプ    


B7×スズノヤベーカリー
B7新企画、WネームTシャツ予約開始!!
第一弾は津市の老舗パン屋さんスズノヤベーカリーさんとのコラボです!!
スズノヤベーカリーさんといえば......
ご存知B7プロスケーター鈴村昌弘くんのお店でもあります。
予約締切:1回目 2017/4/16までです。予約電話0599-43-2600
無題

-厚手のTシャツです-
スズノヤWネームT
価格:2500円+消費税
生地:5.6オンス 厚手Tシャツ
素材:綿100%(ミックスグレー除く)
カラー:45色
デザイン:フロント右下ににB7の小さいタグ、バックにプリント
サイズ:キッズ、レディース、アダルト

-初回予約だけ5オンスポケットTでもオーダー出来ます-
スズノヤWネームポケット
価格:2500円+消費税
生地:5.0オンス 普通地Tシャツ
素材:綿100%(ミックスグレー除く)
カラー:10色
デザイン:フロントポケット横にB7の小さいタグ、バックにプリント
サイズ:アダルトのみ


Trick tape
Trick tapeは単純にスケートシューズを長持ちさせるツールです。
耐久性と貼り付ける粘着性に優れたこのTrick tapeがあれば
好きな形、サイズに切って貼るだけで簡単に修理ができます。

!cid_ii_15b3c6d6fc3f5bf0.jpg

使用方法
1、古い歯ブラシ等で砂埃などをとり、乾いた状態にする。
2、Trick tapeを修理したい箇所にあった形、サイズに切る。
※穴または傷んでる部分の大きさよりハーフインチ程大きめに切ってください
3、シューズの中に片方の手を入れ、貼りたい箇所を指で押さえて
もう片方の手で切り取ったTrick Tapeを張り付けてください。
4、貼り付けた部分全体をしっかり押して下さい。
15分も待てば完成ですが時間をおけばおくほど粘着度も増しますので
出来れば一晩おくのが理想です。穴が開きそうになったら予め貼っておくと尚良いです。


BRONSON
BRONSONよりスケート業界初 シールドなしのベアリング「RAW」が発売!!
RAWは、ベアリングのシールドを迷わず外すスケーターのためにデザインされました。
多くのプロを含むスケーターたちはむき出しのベアリングを好みますが
精密に作られているベアリングの寿命を縮める原因でもありました。
RAWは、シールドを取った通常のベアリングより良くスピンし、長持ちするように設計されています。

!cid_image004_jpg@01D2AE4A.jpg

「速くて、滑らか、べとつかない タングステン・コーティング」
スチールベアリングの表面に、高圧・高速で密着させたタングステンが
フィルム状の潤滑剤の役割を果たし、Rawベアリングの「マジック」を生みだします。
タングステン・コーティングは速く滑らかで、べとつきもありません。
また耐久性にも優れており、通常のベアリングに比べて長持ちします。

「スピードの音を聞かせるオーディブル・スピード・テクノロジー」
Rawは、ノー・シールドのむきだしのルックスと、生の音を好むスケーターのためのベアリングです。
ぜひ箱からひとつ取り出してスピンさせ、高速の音を聞き、回転の速さを見てください。
新品であっても、G3ベアリングより大きな音でスピン。使えば使うほど、更に音は大きくなっていきます。
レースの溝の表面には、タングステン・コーティングをする前に若干のテクスチャーがつけられており、
速さを感じさせる生音を生み出してくれます。

「最大限のインパクトを得られるケージのデザイン」
Rawのケージは全く新しいデザインで、よりがっちりと頑丈になっています。
素材はファイバーグラス混合のナイロンで、ノー・シールドのベアリング内でも長持ちするよう設計されています。
*ケージ=ベアリング内のボールを固定しているもの





2017年04月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ