2017/4/18 -21 ゴールデンウィークコンテスト告知/スズノヤWネーム/B7の出来事/B7DVD2016発売開始

B7ゴールデンウィークのイベント
まずは、ビギナーや大会出場したことのないスケーターも
気軽に参加できるミニミニコンテストを三日連続でやっちゃうよ
当日エントリーなので、いつも滑りに来る感じで出場できます。
2017GWミニミニコンテスト

続いては大人やスポンサー付いてる人も参加できるジャムセッション
グリズリーグリップテープさんの一社協賛で開催します。
パーク入場料だけで参加できまーす!!
グリズリー大会フライヤー


B7×スズノヤベーカリー
新企画第一弾となるWネームTシャツに、たくさんのご予約ありがとうございました。
ゴールデンウィークを挟むため、発売は予定よりちょっと遅れて5/10を予定しています。
出来上がりをお楽しみに!!
resize13306.jpg
2017/4/18
火曜日のB7。ダブルナカヤマでスタート
resize13288.jpg

美味しいベーグル届けてもらった
resize13291.jpg

マリちゃんありがとー!!いただきます
resize13292.jpg

スケートしてベーグル食べてゼンリンの地図みてたら閉店時間(笑)
resize13293.jpg


2017/4/19
水曜日のB7、アイスやカプリコありがとう!!
resize13295.jpg

新しいレンタルボードを組み立て完了
resize13296.jpg


B7★DVD
B7で2016年に開催したイベント、コンテスト、ツアー、パークなど
youtubeで公開している動画のマトメ的なDVD発売開始しました。
1枚500円。売上金はパーク改修金になります。
ついでに2015年のマトメDVDも少量再販してます。
resize13299.jpg   resize13290.jpg
※ちなみに、こちらのDVDは店長が一枚一枚焼いてプリントしてます。


2017/4/20
木曜日のB7、張り切っていきましょう!!
resize13297.jpg

おおきめのナイロン袋入荷しました。
シューズが余裕で入るサイズです。カラーは七色。
これから汗をかく季節、一枚あると便利ですよ
resize13300.jpg

滑っているときは裸でしたが変えるときには服を着てた
resize13298.jpg

チョコブラウニーごちそうさまです。
resize13301.jpg


2017/4/21
金曜日のB7
どんよりした曇り空、今にも降り出しそうで降らなかった。ラッキー!!
resize13304.jpg

パンの差し入れごちそうさま~!!ラッキー!!
resize13305.jpg

週末の天気は晴れ予想!!またまたラッキー!!
今日はいいこといっぱいあった!!ありがとう!!
それではみなさん、またあした!!
2017年04月21日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ