2017/4/24 - 27  四日間のことを

2017/4/24
月曜日のB7、
月曜女子サトちゃんからスタート
一人で頑張ってるところを隠し撮りしてみました。
来るごとに少しずつ上達してるから素晴らしい!!
resize13330.jpg

写真を撮り忘れたんだけど
青空をデッカイ鳥が飛んでたらカラスが襲いかかってケンカしてた。
カアカアいう鳴き声といっしょにピーヒョロロって聞こえてきたら
あのでっかい鳥はトンビだったんだな。
しかしカラス、なにを怒ってたんだろ??もしや巣作り??
気になって調べたらやっぱりそうでした。
「4月~5月 産卵し、卵を温める時期 」なんだって

カンちゃんがチョコパン届けてくれました。いっただきまーす!!
resize13331.jpg


2017/4/25
火曜日B7、
学校が早く終わったのに子供スケーターが一人だったので怒ってた(笑)
resize13332.jpg

進学して海の男になる実習がスタートする、頑張ってね!!
resize13337.jpg


2017/4/26
水曜日のB7、
タイト一人店番の日、朝からワイワイやってたようです。
私たちは来月開催するスケートピクニックの場所を下見に出かけてました。
※スケートピクニックとは.....
大人スケーターの車に乗って近所のスポットへ滑りに行きます。
resize13334.jpg

年の差を超えた友達たち
resize13335.jpg

このあと私たちは帰宅、
閉店まで楽しくやってたようです。
resize13336.jpg


2017/4/27
木曜日のB7、
店長に店番を任せて自宅のプランター畑の土づくりしてました。
この間、ウメランプのウメちゃんとも話したんだけど
「やっぱ夏野菜は作らなきゃ後悔する」からね(笑)
しかし年々作る種類が減ってゆく.....
代わりに唐辛子がどんどん増えてる!!
B7で人気の一味、唐辛子しょうゆ、など欲しい方はお楽しみに!!

夕方に兄弟スケーターも登場してくれた。さぁ滑ろうぜ!!
resize13338.jpg

こんな感じの四日間でした。
明日のブログで5月のスケジュールをアップするから
ゴールデンウィークの予定を立てちゃってくださいね!!
2017年04月27日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ