2012/4/12

★今日は初夏みたいな爽やかな一日でしたね
さっきB7ブログでも紹介した
G-SKATE JAM at B7ですが、
VHSMAGさんでもドドーンとアップしてもらいました
REAL TOUGHNESS TOUR『G-SKATE JAM』at B7
近日中にフライヤーが届くのでよろしくでーす!!
みんな遊びに来てくださいね!!

★女の子へワクワクするお知らせだよ
松阪市にグランジュテというサロンがオープンしました
キレイになりたい女の子は、お気軽に足を運んでみてね
545641_358435167541664_100001255523298_1084933_507822108_n.jpg
※画像クリックで拡大します

★前にもブログで紹介したOrigAudioを持ってきてくれました
ROCK-IT(4200 yen)振動スピーカー
resize13020.jpg

色んなものにひっつけて音チェック
めっちゃ便利だねー!!↓
resize13021.jpg
OrigAudio 詳しくはB7過去記事にて

2012/3/30 OrigAudio

★昨日買ってきた外国のウエファース
期待して食べたんだけど、
店長いわく「パンチが無い」とのことでした↓
resize13023.jpg

★楽しい一日でしたね↓
resize13024.jpg

★みんなでお絵かきタイムだよー↓
resize13025.jpg

★それではみなさん、またあした!!
あしたもいっぱい楽しみましょうねー↓
resize13019.jpg


2012年04月12日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
あれっ?!
B7に最近江口洋介が来てるんですね。
パパドゥの男 URL 2012年04月13日 09:19:25 編集
えっ?!
この間までナデシコジャパンの澤選手がきてました。
b7 URL 2012年04月13日 18:22:47 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ