2017/5/3 - 5 三日連続ミニミニコンテスト

2017/5/3 - 5 
三日間連続で開催した小学生から高校生まで参加できる
ミニミニコンテストの様子をお伝えします。

ミニミニコンテスト三日間の写真です
全部で66枚あります

2017/5/3,4,5, ミニミニコンテスト


実はブログ担当の私は発熱で三日間お休みしていたので
MCしてくれてたタイトに文章はお任せします。頼むぜタイト!!

2017GWミニミニコンテスト

2017/5/3
今回のハイオーリーは、デッキを1枚1枚重ねていくスタイルで開催しました。
バーとは違い、デッキ分の幅も飛ぶ必要があるので難易度も上がります!

みんな頼もしいオーリーを見せてくれてました。
オーリーは全ての基本!物飛びを練習しまくって、次のハイオーリーで記録更新を目指そう!

優勝はムネヒト、おめでとう!!次は8枚目標でガンバレ!

種目 : ハイオーリー
resize13414_20170506172541cc5.jpg

優勝 : カワムラ ムネヒト
resize13451.jpg

resize13413_201705061725407ca.jpg

resize13412_2017050617253848e.jpg

resize13411_20170506172537f43.jpg

resize13452.jpg

みんなの頑張ってるところをサッサンが撮影してくれました。
全部で128枚あります

2017/05/03ゴールデンウイーク ハイオーリーコンテスト


2017/5/4
続いて2日目、スケートゲーム!
resize13458.jpg

13名の総当たり戦、ルールは特別にボンレス、ノーコンプライなんでもアリ!
今のヤングガンたちはホント見るたびに技数を増やしてきていますね。
素晴らしい!この調子でヒットしまくってほしいですね~!
優勝はショウエイ!良いバトルでした。おめでとう!!

種目 : スケートゲーム
resize13459.jpg

優勝 : ナカタ ショウエイ
resize13453.jpg

resize13410_201705061725362ac.jpg

resize13457.jpg

resize13456.jpg

resize13455.jpg

resize13454.jpg



2017/5/5
日付は変わり子供の日、さすがにこの連休の疲れが子供たちにも....
出るわけなどなく!!朝一番からスケートしまくりでした。いいよいいよ~っ!!
この日のイベントは1分間1トライのプチコンテスト。
でもそれだけでは少し物足りない子のために、
その後に10分程度の時間をもらい、ジャムセッションも開催しました。

大会の雰囲気があるだけで、普段トライできない技にもチャレンジできる、コレも醍醐味ですよね!
みんなそれぞれ個性のあるラインを見せてくれてました。

種目 : 60秒1トライ
resize13490.jpg

優勝 : ササキ トア
resize13513.jpg

優勝はトア。さすがのルーティーンでした!
2位にリュウキ、そして3位にカンクロウ!みんなおめでとう!
resize13485.jpg

出場してくれたみんな、アツかったです。みんな優勝っ!!良く頑張りました!!
みんなAJSAもガンバレ~!!
resize13484.jpg

resize13488.jpg

resize13489.jpg

resize13487.jpg

resize13486.jpg

とっても楽しい三日間でした。
お土産や差し入れもありがとうございました!!

5/7はコレです!!

グリズリー大会フライヤー
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ