2017/5/14 - 15 B7のできごと

2017/5/14
日曜日のB7、学生スケーターが多かった。
resize13582.jpg


磯部スケーター王国復活のきざし....?!
resize13576.jpg


おやつのじかん、お土産や差し入れありがとうございます
resize13577.jpg


S野さんに作ってもらったステッカーの争奪じゃんけんしました
resize13578.jpg


S野さん、ありがとう!!みんな喜んでくれました。
resize13579.jpg


私もバモスに貼っちゃった。
resize13583.jpg


休憩室にてお腹について語り合う二人
resize13581.jpg


ケンシのリクエストでマルちゃんベンツでプチツーリング
resize13584.jpg


ルールル、ルルル、ルールル♪徹子エリコの部屋開催中
resize13585.jpg


スイカズラの花が咲いた
resize13586.jpg


良い香り
resize13587.jpg


とても楽しい日曜日でした。
resize13580.jpg


大阪のお土産、四角いシフォンケーキごちそうさまでした。
resize13588.jpg


AJSA中部サーキット開幕戦
2017/5/14 豊橋かもめスケートパークにて開催されました。
128名という沢山の参加者の中にB7からも参加しました。
さっさんことイトウ ヒサシ、小学生のウチダ ソラ、
二人とも頑張ってくれましたが残念!!次に期待です!!

大会結果はこちらです。優勝はスエマツ レンくんでした
chubu01_f.gif
※クリックで拡大します


2017/5/15
月曜日のB7は女の子パワーが炸裂してた!!
resize13598.jpg


男性よりスピードは遅いけれど確実にステップアップ中
resize13594.jpg


みんなも応援お願いしますねっ!!
resize13595.jpg


宮城県の石巻から楽しみにしていたものが届きました
resize13592.jpg


ウェットスーツの端切れで出来た招き猫コインパースです。
resize13593.jpg


学校帰りも集まってきたところに、休みのタイトたちも登場!!
ブーゲンビリアとロクシタンありがとう!!
resize13599.jpg
2017年05月16日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ