2017/5/16-18 B7の出来事/新作ステッカー/Make It Count WILD CARD/PRIMITIVE 来日

2017/5/16
曇り空の火曜日です。昼休みスケーターが増えてきた。
resize13600.jpg


店頭のミニバラが咲き始めました。
resize13604.jpg


裏を片づけたらユラユラマッサージが出てきました。
さっそくユラユラスタート
resize13602.jpg


ついでにユラユラ♪これはアキラくんにもらってもらいました。
resize13603.jpg


2017/5/17
水曜日のB7はタイトと店長が草刈に出かけているので
私一人で店番してました。滑ってたメンバーはこちら
resize13608.jpg


航海実習中のユウヤたち、無事横浜入港!!
もうすぐ帰ってきますよ~。
resize13606.jpg


草刈部隊が帰ってきました。ヤスシにも手伝ってもらって草刈第二部スタート
resize13610.jpg


学校帰りのキッズスケーターたち
resize13609.jpg


何かに似てるよなぁって思ったら、これだ!!ダックティルズだ!!
resize13614.jpg


みんな思い思いに練習してた。いいかんじ!!
resize13612.jpg


こんな感じの水曜日でした。楽しかったね
resize13613.jpg


2017/5/18
木曜日のB7、こんな感じでスタート
resize13615.jpg


新作のステッカーが三種類届きました。
サイズが分かりやすいように指スケと並べてみました。
B7にてデッキお買い上げの方にプレゼントしますね!!
resize13616.jpg


スマホに貼るとこんな感じです。お好みでハサミで型抜きしてもよさそう。
resize13617.jpg


アゴを切ってしまい、早めの帰宅となりました。
ヒナタくん、早く治りますように...お大事に
resize13618.jpg


学校帰りや仕事帰りのスケーターが集まってきました。
今日もまだまだ楽しみましょう!!


Make It Count
SNS投稿型ビデオコンテスト「WILD CARD」がスタート
2017年は2部門で開催! 特別枠で計6名を国内最終戦へ招待!
無題
「コンテスト会場が遠くて足が運べない」「人前で滑るよりも映像で残す方が好き」というスケーターへ向けたMake It Countビデオコンテスト「WILD CARD」が開催。応募方法は簡単。自身のスケートボード映像を、ハッシュタグ「#WILDCARD2017JAPAN」を付けてSNS上に投稿するだけ。今年は「ストリートパーク部門」と「ボウル&アール部門」の2部門から、計6名のスケーターを国内最終戦へ完全招待(交通費&宿泊費&食費の全てをELEMENTが全て負担)します。面白いトリックやスタイルある滑りをドシドシSNSにアップしてみて下さい。
応募締切 7月2日(日)23:59までの投稿
勝者発表 7月15日(土)Element Japanの各SNS(Instagram、Twitter、Facebook)で発表予定

詳しくはこちらへ↓
http://www.elementjapan.com/pages/make-it-count-japan-2017/wildcard/


こんな記事発見!!みんなも注意!!

現在Twitterで、「まじで2万円もらえたwww」という文章とともにURLをツイートさせられるスパムが拡散されています。さらにこのスパム、投稿させられた本人は自分のプロフィールページにスパムツイートが表示されず、タイムライン上でしか表示されないという声があがっていました↓
「まじで2万円もらえた」 Twitterでスパムが拡散中、URLを踏まないように注意
もしスパムと連携してしまった場合は、「設定」→「アプリケーション」から連携を解除してください。とのこと。


PRIMITIVE
今年の秋、遂に!!!!Paul Rodriguez率いる
PRIMITIVE SKATE TEAMの日本初来日決定!!!!!!!
詳細発表をお楽しみに!!
0a925ed5-1be6-40a5-af63-dbce23246bd6.jpg

2017年05月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ