2017/5/26-28 週末のB7とスケートピクニック

2017/5/26
金曜日のB7、

あやこちゃんから紀伊長島のマサヤさんのお菓子もらった。
ありがとー!!美味しかったです。
resize13666_201705281813577c7.jpg

そこに、ナオちゃんから太田屋さんのアツアツタイヤキも!!
resize13667_2017052818135910b.jpg

今日のおやつはスイーツ好きにはたまらんです。
resize13668_20170528181400e06.jpg

仕事で三重に来た熊本のユーキくんと一緒にパチリ
resize13669_20170528181401fa4.jpg

なんて美しい寝姿!!マルちゃんの攻撃にも起きません(笑)
resize13670_20170528181403e80.jpg


2017/5/27
土曜日のB7、先週もそうだったけど今週も運動会らしくてパークは空いてました。
resize13672_20170528181707eb0.jpg

この間は会えなかったかけどアオイくんに久しぶりに会えた!!うれしっ!!
resize13674_20170528181709d8e.jpg

本日の閲覧注意「37才と10才、スケーターの手足」
resize13671_20170528181705657.jpg resize13673_201705281817085cf.jpg


2017/5/28
日曜日のB7、とても良い天気だよ
resize13692_2017052818462805e.jpg

今日はパーク練習組とスケートピクニック組に分かれて楽しみました。
resize13679_20170528184609f0c.jpg

足を骨折して退屈してるライムも拉致して出発!!
resize13680_2017052818461003b.jpg

スケートピクニックの様子はマルちゃんとトモちゃんが撮影してくれました。
車を出してくれたり写真撮ったり、子供たちのお世話してくれた大人組ありがとう!!
resize13676_20170528184606c8e.jpg resize13675_20170528184604b5a.jpg

アルバムはこちらで、全部で65枚あります。

2017/5/28 スケートピクニック
resize13677_20170528184607071.jpg

ピクニック組が帰ってくるのを待ってみんなでオヤツタイム
resize13687_20170528184621d95.jpg

オヤツやアイス、ヤクルトなど差し入れいっぱいありがとうございます。
resize13688_20170528184623041.jpg

中山BOSSおめでとうございます(^^)
resize13689_201705281846242d7.jpg

スケートスクールお疲れ!!またやろうね
resize13690_20170528184625d77.jpg

久々のキッチャン登場!!
resize13681_20170528184611f5a.jpg

こちらも久々のブラザー、スケートの後はサーフィンへGO!!
resize13682_20170528184613c17.jpg

海の帰りにB7×スズノヤTシャツ取りに来てくれました。
resize13683_201705281846149f5.jpg

ブログ見てマイパッケージ買いに来てくれた。
パンツにうるさいケンタくんの感想はというと....
「パンツ履いてんのにノーパンに近い解放感で快適すぎる!!これ履いたら他の履きたくなくなるね」とのこと。
気になる人はB7までどうぞ!!
resize13684_201705281846162ef.jpg

カメラ勉強中、こんど私も写して(笑)
resize13685_2017052818461851e.jpg

先週足をやっちゃったので今日はお昼寝モード
resize13686_20170528184619764.jpg

ケントがカカト痛いというので冷やし中、1分で治ったタフな小学一年生
resize13691_20170528184626243.jpg

約束してた店長手作りユズ一味を取りに来てくれたP-MANくん、
夏になったら唐辛子しょうゆをプレゼントするね
resize13693_2017052818462969f.jpg

休憩室では勉強タイム、意外とみんな賢い!!
resize13694_20170528184631b49.jpg

ゆうちゃんの小さい頃に似てる気がする....
resize13695_201705281846338c5.jpg

電車でB7まで来てくれた。帰りはサッサン号で!!またね!!
resize13699_201705281920020fd.jpg

5月最後の日曜日、締めくくりはパークが真っ赤に染まる夕焼けで、
楽しい日曜日でした。みんなありがとうございます。月曜日遅刻するなよ~!!
resize13698_2017052819200075a.jpg
2017年05月28日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ