2017/6/6-7 Clip Of The Month/B7のできごと/タオル予約/トイマシーン/ビアまつり

Clip Of The Month Vol.22 June / 2017
2017年5月撮影分、Clip Of The Month6月号完成です!
みんなのアツく楽しんでいる様子をどうぞ!
youtube

Clip Of The Month Vol.22 June / 2017

LOCAL CLIPS

Clip Of The Month Vol.22 June / 2017

※ youtube、LOCAL CLIPS、どちらも同じ映像です。


2017/6/6
今日のランチはヨシヤくんが買ってきてくれた松阪の花さんのから揚げ弁当
resize13783_201706071544407a0.jpg

写真だと伝わりにくいけどすごいボリュームです。
でタイトが右手に持ってるのはカンクロママから海老祭りの日に頂いた小粒のモモちゃん
resize13784_201706071544422b4.jpg

私の分は食べきれなかったのでキッズたちにおすそ分け
resize13787.jpg

さのさんがデッキとTシャツをプレゼントしてくれた!!ありがとうございます。
resize13785.jpg

お喋りタイム楽しかった
resize13786.jpg

夜にピザ~ピザ~!!アンリママごちそうさまでした
resize13789_20170607154449e3a.jpg


B7フェイスタオル予約受付開始
resize13782_201706062105111e5.jpg
サイズ/横840mmt×縦340mm
カラー/白地に黒シルクスクリーンプリント
素材/コットン100%、340匁の厚手シャーリング加工
価格/¥1900+消費税
発売予定日/2017年6月下旬

5年前に発売したタオルの再販です。
今回はデザインはそのままに340匁(標準は200匁)という
高級ホテルが使用しているくらいの厚手なので
ガンガン洗濯しても丈夫、なめらかな肌ざわりです。
ご希望の方はスタッフまで!!


2017/6/7
せっかくのB7の日なのに雨。ミニランプしましょうか??
resize13790.jpg


toymachine contest
IMG_8758.jpg
エドテンプルトンのサイン入り芸術作品や、サイン入りデッキを当てよう!!
キミの創造性を生かして、3つのトイマシーンのキャラクターを描いたり作ったりしてね。
例えばタートルボーイ、モンスター、セクトを紙に描いたり、
フォトショップを使ったり、塗ったり、グリップテープに描いたり....なんでもOK!
エドテンプルトンの芸術作品やサインデッキ(どちらももらえるかも!?)や、
他のトイマシーングッズは参加者の中から特に良かった3名が選ばれるぞ!
resize13791_20170607155426a97.jpg
FBかインスタに#toymachinecontestタグを付けて、
@toymachineと@allstyle_distributionをつけてコンテストに参加しよう。
コンテストは2017年7月1日までだから、みんな参加して報酬ゲットしちゃおう!!
投稿は全体に見れる設定にするのを忘れずに!


7/29 ビア祭り告知
resize13788.jpg

南伊勢町の有志が集まったシープロスが今年もやります!!
特設ビアガーデンの横に一夜限りのスケートパークが登場します。
18839243_1018332028269123_39451642958717087_n.jpg
☆焼きそば、焼き鳥、唐揚げなどの各種屋台の出店。
☆特設スケートパークの設置
☆飛び入り参加型 腕相撲大会!!
☆南伊勢町観光大使もつとめる地元出身シンガーソングライター、翔大のライブ♪
☆三重県出身、実力派シンガーetsucoの南伊勢町初ライブ決定♪
好きなスタイルで楽しめるイベントです。会場で会いましょう!!
2017年06月07日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ