2017/6/9-10 B7のできごと/梅ランプ/ボルコム

2017/6/9 つづき
金曜日に早めにブログを更新したんですが
更新後に美味しいできごとがあったのでご報告...
じゃじゃん!!
ヤンシが野性児のように持ってきてくれたビワちゃん
resize13804_20170609182744be4.jpg

つづていてナオちゃんが持ってきてくれたアツアツお好み焼きとカラアゲ
鵜方駅前の太田屋というタイヤキ屋さんを横に入ったところにある
居酒屋のんちゃんというお店のものです。うまかった!!
resize13802_20170609182741acc.jpg

みんなでいっしょに頂きました!!ごちそうさまでした。
resize13803_2017060918274396e.jpg


2017/6/10
暑い土曜日、晴天!!

今日は朝から希望者だけで梅ランプさんに遊びに行ってきました。
11:00am~1:00pmの二時間集中で楽しかった!!梅ちゃんありがとう!!お世話になりました。
次回は6/24です。参加希望の方はスタッフまで~!!
IMG_5751.jpg

ERICOちゃんとよっちゃん撮影のアルバムはこちらで
全部で21枚あります

2017/6/10 梅ランプピクニック 


B7はタイトと私でオープン。一番乗りは小学生のソラでした。
resize13806_20170610213639c21.jpg

静岡から可愛い女の子スケーターも来てくれました。
resize13805.jpg

お久しぶりのホマレくん!!教えてもらったトレーニングがんばります。
resize13807_201706102136419fc.jpg

だんだんにぎやかになってきましたよ、しかし暑い!!熱中症に気を付けてね
resize13808_20170610213643acb.jpg

ウメランプ組が帰ってきました。ランチタイムスタートです。
resize13809_201706102136441b2.jpg
んっ??お弁当デカっ!!そしてうまそう!!

サイドスリーさんのオリジナルレール納品風景。ショウエイ嬉しそう!!
resize13810_20170610213645f91.jpg
角パイプで車に乗せれるよう分割できて高さも変えれるタイプです。

サイドスリーさんではオリジナルでレールを作ってくれます。
角、丸、太さ、長さ、等など気になる方はこちらの記事をチェックしてね

セクション販売 SIDE-3 skate section create 

サイドスリー、オーナーゆうじくんとカズの美白対決!!
resize13817_20170610213656598.jpg

数人が食事やストリートに出かけて留守ですがオヤツにしました。
resize13811_20170610213647e28.jpg

差し入れやお土産ありがとうございました。
resize13812_2017061021364864e.jpg

いっただきまーす!!
resize13813_201706102136502f0.jpg

アイス棒食べてるとみんな無口になる(笑)
resize13814_2017061021365187c.jpg

ごちそうさまでした。
resize13815_20170610213653ec3.jpg

浜島町の「坂のうえ」さんの新しいフライヤーが届きました。
予算に合わせて持ち帰りのお弁当も作ってもらえます
resize13816_20170610213655fc8.jpg

ヒールフリップ練習中
resize13818_201706102136573db.jpg

何時間やってたんだろう??帰る頃には時々乗れるようになりました!!おめでとう!!
resize13819_20170610213659fec.jpg

「Mt.富士PIZZA」でディナータイム
resize13820_201706102137002b0.jpg
移動販売の宅配ピザ屋さん、富士ピザが近所で期間限定オープンしてます。
なんと今日までの営業だったので食べられなかった人は残念でした。
明日からは伊勢市のマックスバリュ神田久志本店に移動します。

ユウヤまたまた航海実習へ!!気を付けて頑張ってね~
resize13821_20170610213702f85.jpg


Volcom #ThisFirst
【あなたの情熱に投資します!全世界同時開催のオンラインコンテスト THIS FIRST 開催!】
あなたにとって、常に没頭したいという情熱的な「これだ!と思う事」は何?
VOLCOMはこの地球上で最も情熱的な15名を選び、 彼らの夢に$5,000投資します!!
申し込みは簡単 : 形式的な履歴書ではなく、たった1つの質問に答えるだけ。
「あなたにとって "これだ!と思う事" はどういう事で、何よりも最優先される "これ" はどんな意味を持つのか?」をそえて、
ビデオや写真を、3つの指定ハッシュタグとともに投稿してください。#ThisFirst、#Contest、#JP
2017年6月21日まで受付中。16歳以上が参加可能です!!

エントリー、ルール↓
http://www.volcom.jp/thisfirst/

動画↓
Make Your Passion Your Paycheck | Volcom 'This First' Contest (Long Version)

Facebookでのエントリーは、VOLCOM JAPANのTHIS FIRST投稿に返信として、返信コメント欄に投稿してください。
その際、#ThisFirst、#Contest、#JP のハッシュタグを必ず付けてください。
※地域ごとの賞についてのルールは必ず確認してください。
2017年06月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ