2017/7/7 - 8 大会前のB7

2017/7/7
七夕さまの金曜日、今日はB7の日
resize14020_201707101449303c8.jpg

遅いランチを食べてたら....
resize14012_2017071014491803f.jpg

どどーんと差し入れで届けられたオードブル
resize14013_20170710144920014.jpg

豪華なオヤツタイムになりました。
resize14011_20170710144917cba.jpg

てか、これはパーティやん!! ごちそうさまでした。
resize14014_2017071014492169e.jpg

そこにメロンパンどどーんヤバイ幸せすぎる
resize14019_20170710144929f5d.jpg

こんな日に限って人が少ないのよね(笑)
と思ってたら遅れて登場!!さあ召し上がれ
resize14017_201707101449265a3.jpg

事件発生!!
スクイシーボールっていうんだけど柔らかいボールをクニュっとすると、網目からちっちゃいのがいっぱいデテクルやつ知ってる??
実は店長はハスの花系の集合体モノが苦手なので、ビックリさせようと座らせて、目を開けたらグニュってのをやろうとしたの。
そしたら....
勢い余って店長の目の前で破裂!!
resize14015_201707101449230e8.jpg

中から飛び出したトロトロのスライムは店長の股間へ
resize14016_20170710144924b86.jpg

みんなで大笑い!! 着替え持ってて良かったね(笑)
resize14018_2017071014492776b.jpg

暗くなってから「金太の大冒険」を熱唱する子供たち。大会の時にこの曲かけてやろうかな
resize14010_20170710144916629.jpg

こんな感じの金曜日でした。


2017/7/8
翌日はAJSAということで、いつものローカルより県外のスケーターが多い土曜日です。
たくさんの人がいたんだけどこの写真だと(笑)
resize14023_20170710152750dd5.jpg

そんな中に、一か月ぶりのローカル発見!!学校の航海実習から無事生還しました!!
おかえりマオちん!!スマホに入ってた海の写真を見せてもらったけど、めちゃくちゃ綺麗でした!!
resize14027_2017071015275650f.jpg
http://www.mie-c.ed.jp/hsuisa/koukainissi.html#koukai_ue

写真を見ながらワーワー言ってたらムネが「ぼくの学校もダチョウの赤ちゃんが生まれたよ」って!!めちゃくちゃカワイイ!!
resize14026_2017071015275501b.jpg
http://www.isenp.co.jp/2017/06/07/4057/

みんな充実した生活を送ってるね~いいねっ!!
resize14025_201707101527548cf.jpg

うがた神社のナオヤくんが七夕祭りの短冊を取りに来てくれました。
みんなが上手になるようにパワー注入!!
resize14022_20170710152750a65.jpg

あっみんな同じ髪型だ!!
resize14021_20170710152748f09.jpg

ヒナタから届いたメールに添付されてた写真.....
地元のステアでやっちゃったようです。早く治りますように。
resize14028_20170710163105d1d.jpg

こんな感じの大会前日の風景でした。
大会の様子は次回のブログで!!
resize14024_20170710152752e22.jpg


早く結果が知りたい人はサッサンのブログへ急げっ!!

AJSA中部サーキット第2戦 B7EASTSHOP
eeb6907d.jpg
2017年07月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ