2017/7/9 AJSA中部アマチュアサーキット第2戦 B7 SKATE PARK

AJSA中部アマチュアサーキット第2戦

resize14032_20170711172452825.jpg

resize14031_201707111724502f6.jpg

B7スケートパーク オーナー森本敏雄
まず最初に大会運営に携わってくれたすべての方々に御礼申し上げます。
梅雨時期の大会で心配でしたが、晴れず降らずの曇りとなり天候にも恵まれました。
たった1分間、されど1分間の自分との戦いにメイク出来た人、ガンガン攻めてノーメイクだった人、今回も様々なドラマが生まれました。
大会関係者、スタッフ、出場者、応援団、そしてB7クルーのみんな、本当にありがとうございました。
そして練習中、本番中に怪我をした方、一日も早く治りますように。
さぁ、次に向かいましょう!!

resize14034_2017071117245501a.jpg

AJSA中部サーキット 予選MC森本泰斗
B7では7年ぶりとなったAJSA中部サーキットの開催、AJSA初参戦のスケーターも含め、なんとB7からのエントリーは17人!
天候にも恵まれ、最後までスムーズに終わることができて良かったと思います。

まずはB7キッズたち、みんな日ごろの練習の成果をしっかり出せていたと思います!メイクが足らず悔しい思いをした子、納得のいくスケートができた子、みんなそれぞれの思いがあったでしょう。でも僕が見ていてみんなに思ったのは、みんな頑張ってルーティーンを考えたんだなぁ、と。そこはすごく大事なところで、1分間約6~8個の技をどう組むか考えるのは実はとても難しいことであり、またそれはコンテストの醍醐味でもあったりします。頭で考えても、実際に滑ってみると時間が足りない、もしくは少し時間が余るからあと1個入れられるか....などと色々考えてみたり、まるでパズルを解く感覚もあったりします。とにかく今回、みんなルーティーンどりがすごく上手くできてました!!

B7ローカルとして長い付き合いのみんなも、お疲れ様でした!久しぶりにコンテストを滑るみんなを見れて、熱くなりました。それにしてもヤスシくん、B7のAJSAにはめっぽう強い....!(笑)クリエイティブなだけでなく、テクニックも織り交ぜたルーティーンは、会場のみんなを沸かせていました。

今回は自身初、AJSAでのMCもお手伝いさせてもらえて、楽しかったです。昔から、コンテストでMCの人にトリック名とは別にコメントを頂くのが嬉しかった経験があります。(とはいえ緊張しているので残り秒数ぐらいしか聞こえてこないのも事実ですが....)みんなの思い出に残れば、と思い全力で頑張りました!やかましいところもあったと思います。すみません。(笑)

そんなこんなで、夕方には表彰式も終わり、みんなでアフター.スケートも楽しめて、本当に良い1日になったと思います。皆さん、お疲れさまでした。


では大会の様子をダイジェストで!!
タカヤマスケートパーク、オーナーのカズミちゃんから沢山写真を提供してもらいました。カズミちゃんありがとー!!
高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ


時間通りにエントリースタート
resize14030_20170711172449902.jpg

みんな頑張って下さい!!
resize14033_20170711172453583.jpg

店長ドクターに手に刺さった棘を抜いてもらってる
resize14036.jpg

B7レジェンドスケーターのヨシヤくんはココイチ松阪上川店のオーナーです。
今日も移動販売、ワンコインで提供してくれました。助っ人のサノくんも良い仕事してます。
logo_on.gif
resize14037.jpg

予選、盛り上がっています。
resize14038.jpg

店内、突然遊びに来てくれたスラちゃんとパンクちゃんの登場で盛り上がりました!!
resize14039.jpg

集計中、一番重要な時間。
resize14040_2017071117271565b.jpg

音担当はイグラシアス。暑い中お疲れ様でした。
resize14043.jpg

ほとんどの大会出場者が生まれる前からスケートしてるB7大人組(笑)
resize14044.jpg

サプライズで行われた「B7大人組☆頑張ったで賞」サノくん手作りのデッキをゼッコちゃんに!おめでとう!!
resize14041.jpg

同じく「B7大人組☆頑張ったで賞」ヨシヤくんからカレー味のお菓子をウメに!おめでとう!!
resize14042.jpg

結果発表の時間になりました。みんなでお祝いしましょう!!みんな集まれ~
resize14053.jpg

どんどん表彰は進み、最後は優勝と準優勝の発表です。
トアとレンが緊張するのは分かりますが、タイトが一番緊張してるじゃん。
resize14052.jpg

優勝は佐々木トアくん!!きょとんとした顔が可愛いぞ~!!レン惜しかった!!
resize14051.jpg

上位8名の勇者の皆さん。おめでとうございます!!みんなかっこよかった~!!
resize14046.jpg

女の子の上位三名はこちら、みんなスケート上手いし可愛い~!!
resize14055.jpg

ウチワとメダル
resize14047.jpg

結晶の詳しいリザルトや滑りはこちらで☆さっさんのブログ Skate Fun Life!!

AJSA中部サーキット第2戦 B7EASTSHOP 

最後にB7オーナーの森本敏雄の挨拶でシメ。
resize14050.jpg

AJSA中部運営代表のウナギンありがとう、お疲れ様でした。
resize14054.jpg



もっともっと写真を見たい方はこちらのアルバムをチェックしてね
☆2017/7/9 AJSA中部アマチュアサーキット第2戦 B7 SKATE PARK

オフショット写真 撮影 かずみちゃん、むかいくん、CHI-ZU、店長

☆サッサン撮影による大会写真 

AJSA中部サーキット2戦 B7EASTSHOP 三重県からエントリースケーター達の滑り
※全員撮れなくてごめんなさい


☆マルちゃんからB7クルーのみんなへプレゼント
B7の屋根の上から撮影してくれた(どこにいるかわかるかな??)動画をDVDに焼いてくれました。
ご希望の方に差し上げます。お楽しみに!!
resize14035_2017071117270735d.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ