2017/7/10 - 12  B7三日間のできごと

2017/7/10
大会翌日の月曜日くもり、こんな感じでスタート
resize14056.jpg


大会終了後にB7クルーや大会出場者が、片づけをしてくれたおかげでノンビリできました。
ほんと、まわりのみんなに助けてもらってます。ありがとう!!
大会前にもお菓子の差し入れありがとうございました。
出場者のフリーフードに出させてもらいました。みんなのパワーになったはず!!


さてさて、大会の日にサーフィンの大会とかぶってしまって海とパークを行ったり来たりしてたアンリくん
サーフィンの大会は優勝できました!!おめでとうございます!!
resize14063_201707121512398d3.jpg

初AJSAに出場したB7子ども組のみなさんは、悔しい思いをしたらしく、いつもより攻めてました。
カンクローがレール初挑戦してるのを見守ってる姿を後ろからパチリ。見事メイクしてました。
resize14057.jpg

ナホちゃんが「辛くて食べられなかったポテト」を持ってきてくれた。
resize14058.jpg

唐辛子倶楽部の部長と店長で試食......
resize14059_20170712150058525.jpg

おっ!!想像以上の辛さですが、この二人にかかると問題なく食べられるらしい.....
私も食べてみたけど辛すぎてダメでした。
resize14060_20170712150059e60.jpg

辛口キッズ達はというと...食べてるし!!なんだこいつら(笑)
resize14062_20170712150102f8e.jpg


2017/7/11
火曜日のB7は大会の結果報告ブログ更新。
resize14064_20170712152503afa.jpg
2017/7/9 AJSA中部アマチュアサーキット第2戦 B7 SKATE PARK

店長もブログの文章を考えて.....んっ??
resize14068_20170712152510b8b.jpg

考えてないし!!てか、オオツカさん手作りの美しいペンで何をかいてるんだ!!
resize14065_20170712152505de2.jpg

タイトは塾のバイト、店長は草刈に出かけ、ひとりで店番していたら
だんだんスケーターが集まって来てくれた。
resize14066_20170712152507567.jpg

ヒロキのママが沖縄土産を届けてくれました。紅イモのお菓子とヒロキ手作りの島唐辛子泡盛!!ありがとー!!
これはコーレーグスというもので沖縄そば屋(ソーキそば)さんにはほぼ100%の確率で常備されている調味料です。
resize14067_201707121525082e2.jpg
近いうちに金魚印の冷麦(これ大好物、めっちゃ旨い)で肉うどんを作ってソーキそば風なもの作って食べます!!

今日のおやつは凍らせたブドウ。
resize14070_20170712152513b8c.jpg

マルちゃんからB7クルーのみんなへプレゼント
B7クルーの大会動画をDVDに焼いてくれました。ご希望の方に差し上げます。
resize14071_2017071215251466d.jpg


2017/7/12
水曜日のB7、あっちっちな日
resize14072_201707122016287cc.jpg

ガンバルマン☆ユウヤン
resize14074_20170712201631188.jpg

ハンドレールブームな子供たちとダチョウ倶楽部巻きの店長
resize14073_20170712201631cf0.jpg

子供相手のスケートゲームもきっちり手を抜かず(笑)
resize14075.jpg

よるにヒロシくんがスイカ差し入れしてくれた。あまーい、ごちそうさまでした。
resize14076.jpg
2017年07月12日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ