2017/7/27 - 29 B7のできごと/ビア祭り

2017/7/27
木曜日のB7。
出かけてて夕方にB7に来たら久しぶりのイヌイくん@居合の達人が遊びに来てたよ
resize14195_201707301616222cf.jpg
彼は希望送電という映像制作チームで映画を作っています。
興味のある方はこちらへ

https://ameblo.jp/zero-ksd/

丸山隊長に虫採り体験に連れて行ってもらうため着替えました
resize14196_2017073016162425a.jpg

やっぱTシャツはインでしょっ、首元にはタオルでしょっ、行ってらっしゃい気を付けて
resize14197_20170730161626f02.jpg


2017/7/28
金曜日のB7。
みなさん8月の予定はどんな感じですか?
resize14199_20170730163713295.jpg

B7スケジュールは明日のブログでアップします。
resize14198.jpg

おやつのじかん
resize14201_201707301637168ea.jpg

こどもたち、たくさん撮影してもらってました。
resize14202_20170730163717400.jpg


2017/7/29
土曜日のB7。お昼に突然の雨。すぐに止んで乾いたからよかった。
resize14204_20170730164434645.jpg

多肉植物をリメイク缶に植えてもらいました~店頭の壁と鉢植えの中に飾りました。
resize14208_20170730164440fc0.jpg

可愛いでしょ~!!B7の店頭でごらんください。
resize14205_20170730164436ec7.jpg

二人目産まれました!!ユージも二児のパパ、おめでとうございます!!
resize14206_201707301644384bc.jpg

HMCのシマさんがファミリーでサーフィンキャンプにきたけど、波が高くて遊泳禁止...残念!!
resize14207_20170730164439b60.jpg

おやつの時間
resize14209_20170730164442898.jpg

凍ったゼリーを日光で溶かす作戦
resize14213.jpg

プチトマト食べながら糸電話。良い感じの昭和感。
resize14214.jpg

雑誌も色々と届いています。
resize14217_20170730170439bde.jpg   resize14210.jpg

ちょっと早めに店を閉めて南伊勢町で開催しているビア祭りに参戦してきました。
resize14218_20170730171019cdf.jpg

毎年の恒例行事です。スケートパークもあるんですよ
resize14221.jpg

ライブやゲームなどステージ上は盛り上がりっぱなし。MCはもちろんゼッコちゃん
resize14222_201707301710258f3.jpg

シーブロスによる屋台もたくさん出てにぎやかでした
resize14220_20170730171022d10.jpg

みんな自由に楽しんでたから全員の集合写真は無し(笑)
resize14219_2017073017102088f.jpg

スタッフのみなさまお疲れ様でした。今回参加できなかった方は来年はぜひ参加してね!!
ビア祭りのアルバムはこちらです。全部で73枚あります

2017/7/29(土)南伊勢町ビア祭り
2017年07月30日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ