2017/8/2 B7留守番組とミステリーツアー

2017/8/2
水曜日のB7。曇り時々雨
みんなミステリーツアーに出かけたので、久々の一人店番の日。
一番乗りはこちら、水はき手伝ってくれてありがとう
resize14283.jpg

ちなみに誕生日この日は誕生日とのこと、おめでとう!!早めに帰宅したのはパーティかな??
resize14284.jpg

ここで雨...雨...

ミニランプに移動してオヤツタイム
resize14285.jpg

夜のくつろぎタイム

刺繍する人、夕ごはん食べる人
resize14286.jpg

ところてんタイム
resize14288_20170803165439cb7.jpg

なんやかんやで一日楽しく過ごしてました。ありがとう!!
resize14287_2017080316543794f.jpg


ミステリーツアー
ではミステリーツアー組の様子を報告。

前回の春のミステリーツアーは奈良県の御所スケートパークさんでしたが、今回は.....。
ミステリーツアーにはお約束があって、学校が休みの平日に開催すること。
理由は平日だと比較的パークが空いているから滑りやすいだろうから、そして参加者は車を出せる大人の人数が決まってから先着順に募集すること。今回は店頭予約で全て埋まってしまいました。参加できなかった人ゴメン!!次回はぜひっ!!いつ開催するかって?そりゃミステリーだから(笑)どうぞよろしくお願いします。
resize14295_20170803185855a59.jpg

早朝に志摩を出発し向かった先は、一回目の集合ポイント梅ランプ。
次にみんなで向かった先は二回目の集合ポイント、亀山インターチェンジ!!
resize14292_20170803185850aa1.jpg

ここで全員集合し、一路京都へ
resize14296_20170803185857c15.jpg

途中の大津のパーキングでランチ。
resize14289.jpg

到着!!京都の火打形スケートパークさんです。
resize14293_20170803185852d26.jpg

キッズたち、思ったよりガンガン滑ってました。いぇーい!!
resize14290_20170803185848794.jpg

今回誘ったツアーゲスト、楽しみましょう!!
resize14297_20170803185858011.jpg

みんなで記念撮影パチリ
resize14298_20170803190644c2a.jpg

気が付いたら5時!!さぁみんな温泉行くよ~!!当然ですが写真は無し(笑)
今回のコーディネイトしてくれた京都在住のバーニーありがとう!!
resize14291_2017080318584901e.jpg

温泉の後は、きん太さんでディナータイム。仕事の都合でユーマも一人で車を走らせて参加してくれました。いぇい!!
resize14294_20170803185853624.jpg

ごちそうさまでした。さぁ、帰るよ~!!みんなありがとう!!
resize14299_201708031906451ce.jpg

みんなが写した写真をアルバムにしました。全部で131枚あります。
さっさんも撮影してくれてたので公開をお楽しみに!!

2017/8/2 ミステリーツアー@火打形
※写真の追加があればその都度足していきます。
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ