8/3-4 B7の出来事/ミットくん/BE'IN WORKS CUP/ビアまつり動画/お知らせ色々

2017/8/3
木曜日のB7、雨時々曇り
resize14321_20170804194203ef4.jpg

豪華なオヤツだった。ありがとう!!
resize14320_20170804194201b37.jpg


2017/8/4
金曜日のB7、曇り時々雨
お久しぶりのミットくんがファミリーと寄ってくれた。
resize14322_20170804194432bc7.jpg

ペットのわんちゃんにカイル大興奮、ミットくん、またね~!!
resize14323_201708041944345b7.jpg

ガードレールをはみ出した枝。カットしちゃいますよ
resize14324_201708041944360ec.jpg

助っ人の向井くんとバキバキ折っていきます
resize14326_201708041944385c1.jpg

スッキリしました!!お疲れ様でした。
resize14327_20170804194440b1a.jpg

おやつのじかん
resize14325_20170804194437d4f.jpg

夜のひと時。楽しかったね~
resize14328_20170804194441719.jpg


9/17 BE'IN WORKS CUP
諸事情により予定していたウエスタンエディションカップの名称がビーインワークスカップに変わりました。
そして、アマチュアクラスだけでなく、エントリーした人が自由に参加できるミニゲームも行います。お楽しみに
すでにエントリーしている人はそのままで大丈夫です。まだエントリーしていない方はB7までお問い合わせください。
ビーインワークスカップ
※クリックで拡大します。


Beer Fes In Minamiise
先日イダちゃんとスズノヤ兄さんが撮影していたビア祭りの映像を編集してくれました。

BeerFesInMinamiise

スズノヤフィルムのシリーズ動画

sbc14

スズノヤフィルムのツアー動画

ananskateparktour


絵かきの町・大王の大王大賞展の作品募集要項
絵かきの町・大王 第11回大王大賞展(絵画展)
大王大賞展は、平成8年に「絵かきの町宣言」をした志摩市大王町の、風景やお祭りなどの絵画の作品を募集し、優秀作品は市内に展示されます!これまでのテーマは、「大王町の地域限定」でしたが、今回より「志摩市内全域の風景及び風俗、祭り、行事等で地域の特色を取り入れたもの」と志摩市内全域に広がりました。また、募集作品も、10号部門と20号部門に変更になりました。


少年ジャンプルーキー
友人のお嬢さんの作品です。スケーターが主人公の漫画です。アカウント持ってる方は「いいジャン」をポチっとお願いします。
スケーターマネージャッジ 1話


伊勢志摩観光の参考にどうぞ

志摩スペイン村
スペインのテーマパーク、アトラクションもストリートミュージカルも楽しいけど、予約して体験してほしいのがフラメンコショー!!25分間¥500(1ドリンク付き)と格安で本場のフラメンコショーが満喫できます。夏はナイトパレード、プロジェクションマッピング、花火へとつづく光と音のファンタジア「イサベルの光」というイベントも開催されています。ムーンライトパスポート隣のオフィシャルホテルへシャトルバスで移動すれば「ひまわりの湯」という日帰り温泉も優待料金で利用できます。

志摩マリンランド
コンパクトな水族館です。なんといってもここには平成18年春に公開された映画「小さき勇者たち~ガメラ」で、 ガメラの赤ちゃんとして出演した「ケヅメリクガメ}がいます。この映画は志摩市で撮影されて、主人公の子供たちはスケーターという設定だったんです。難しいスケートシーンはセジリリョウくんたちが代役していました。

鳥羽水族館
開館58年と歴史のある水族館で、現在飼育生物の種類数が約1200種となり、日本動物園水族館協会に加盟する日本の水族館の中でトップ!!この夏は「超危険生物水族館」「1週間限定 ナイト営業」などのイベントをしています。海水浴をしたくなったら近所にあるIkenoura Seaside Park (旅荘 海の蝶 プライベートビーチ) Beach Club Tropicana がお勧めです。

伊勢シーパラダイス
二見シーパラダイスから名称変更になりました。この水族館のウリは「距離感ゼロ」、海獣(アシカ、トド、アシカ、セイウチ、カワウソ)とふれあえます。海獣好きならタマランはず!!。歩いて行ける隣には二見興玉神社、シンボル夫婦岩もあります。ここは縁結びのパワースポットです。

伊勢・安土桃山城下街
リニューアルして名称も変わりました。安土桃山時代をモチーフにしたテーマパークでコスプレイヤーにも人気です。織田信長が築いた絢爛豪華安土城。それを原寸大で再現した伊勢安土城。お芝居、グルメ、温泉、現代刀、サムライ、忍者などの日本文化を体感できます。夏は日本最大級のお化け屋敷 呪われた安土城「業火の苦しみ」と期間限定イベント 「しかばねの宴」も開催されています。

志摩地中海村
カスティーリャの街、サルジニアの街、アンダルシアの街と雰囲気の違うメゾネットタイプのリゾートホテル、ゲートをくぐると突然現れる地中海の街並みが「インスタばえ」するとのことで連日若い女性が訪れています。残念ながら夏の間は日帰りプランを休止していますが街並みを散策したりカフェでお茶するだけで楽しいはずです。

2017年08月04日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ