2017/8/5 - 8 B7の出来事/ミステリーツアー動画/

2017/8/5
土曜日のB7、お久しぶりのアラシ、もうすぐ自分の店をオープン予定です。
店内装飾用に選んだのはACEトラック!!さすがです。オープン楽しみだね
resize14331.jpg

おやつのじかん。差し入れや旅行のお土産、ありがとうございました
resize14332.jpg

タイトが古くなったTシャツを持ってきてくれました。欲しい方に差し上げます!!
resize14329_201708081837000f2.jpg

舟状骨骨折から偽関節になり、手術と治療でスケートをお休みしていたダイキが復活です。おめでとう!!
resize14330_201708081837024b8.jpg

海の帰りにスケート、あっという間に汗びっちょり
resize14335.jpg

子供たちの体力はホント羨ましい。
resize14333.jpg

夜のデザートは水ようかん、ごちそうさまでした
resize14334.jpg


2017/8/5
台風が近づいてる日曜日のB7、兄弟で初めての二人旅。無事到着!!まりちゃんお迎えありがとう!!
resize14341.jpg

おやつの時間、お土産や差し入れありがとうございました
resize14343.jpg

スイカうまうま
resize14336.jpg

プウルマスター登場
resize14339.jpg

またゆっくり滑りに来てね
resize14340.jpg

アイスの時間
resize14337.jpg

いただきまーす!!
resize14342.jpg

そして、夜は大人の時間。楽しかった
resize14338.jpg


2017/8/7
志摩地方台風に付き臨時休業させてもらいました。

B7 Mystery Tour Summer / 2017
今夏のミステリーツアーは京都に行ってきました~!!
youtubeとLOCAL-CLIPSで同じ動画をアップしています。
お風呂と食事をコーディネートしてくれたバーニー、
一緒にセッションしてくれたローカルスケーターのみなさん、ありがとうございました!!

では、みんなの楽しんでるところをどうぞ!

B7 Mystery Tour Summer / 2017
youtube

B7 Mystery Tour Summer / 2017
LOCAL-CLIPS


2017/8/8
火曜日のB7、昨日の台風が嘘みたいな良い天気
えみちゃんとあおさんが猫ちゃんを迎えにきたよ!!パールちゃんかわいい!!
resize14346.jpg

えみちゃんのパパが、マオんちの子猫の里親さんになってくれたんです。
resize14344.jpg

アイスのじかん
resize14345.jpg

ギターのじかん
resize14347.jpg

おやつのじかん、お土産や差し入れありがとうございます。
resize14348.jpg

今夜はコーヨーとソーマがB7お泊りでーす
resize14349.jpg

まるちゃんからいっぱいウリをもらったよ~ありがとう!!
resize14350.jpg

それではみなさん、またあした!!
2017年08月08日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ