カメちゃんとウナちゃんとワンちゃんと...

B7のみんなが関東方面へ遊びに行くと
案内してくれたり、泊めてくれたりと、
お世話になりっぱなしのカメキョウくん。
ナオキの二次会に顔を出してから帰るというので
店長から美味しいうな丼がブレゼントされましたよ↓
resize13122.jpg

ほんとうにいつもありがとう!!
今度帰ってきたらみんなで焼肉パーティしましょう↓
resize13123.jpg

なぜか、うなぎを食べるカメキョウの撮影会に...
完食ごちそうさまでした↓
resize13121.jpg


私の携帯ホルダーにあるカワイイ写真を載せちゃうよ↓
resize13129.jpg

マキちゃんちのボブちゃん↓
resize13128.jpg

BBくんのミッキーちゃん↓
resize13127.jpg

ミックス犬の..あーッッ名前忘れちゃったよゴメン↓
resize13126.jpg

最後はおなじみのパジャマ姿の店長とテリちゃん↓
resize13110.jpg

それではみなさんまたあした!!
明日も楽しく行きましょう!!


2012年04月15日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
青空のした、ビーチで呑むビール。
ん~最高。

青空のした、パークで食べる鰻。
ん~もっと最高でした!

ほんと美味しかったです!

店長、チズさん!ごちそうさまでした!

タイト~僕の面倒を最初から最後まで見てくれてありがとう!
おかげで僕は甘えん坊に~☆
口癖がピーカーブーだよ~!

いい時間をありがとうございました。また近々です!
kmQ URL 2012年04月16日 18:07:48 編集
かめQ改め、うなQくん!!
遠いところからありがとう!!
こんどはGWに会いましょう(来れるかな??)
みんなでパークBBQしようね
あっ!そしたらさぁ、
かめQ→うなQ→ばーべQやな!!

いつもありがとう(^0^)
B7 URL 2012年04月17日 20:51:55 編集

管理者だけに表示する
«« 2012/4/17  | HOME | 2012/4/15 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ