2012/4/18 っていうか、暑い!

こんばんは!
水曜日ブログ担当の、タイトです!!

少し遅い時間の更新になってしまいましたね~。
今日もたくさん遊びに来てくれて、嬉しかったです。

ヤンシはもちろん、今日も昼休みスケート。燃えてます!↓
resize13148.jpg

お昼過ぎ、ヤンシが仕事へ戻っていき、ここで少し遅めの昼ご飯タイム。

たまに食べたくなるカレーヌードル。
ユウヤのスケートを見ながら、いただきますか~っ。↓
resize13149.jpg

しかしユウヤ、また上手くなったな~、なんて思いながらハシをパチン。

....やっぱりコレですわ。良く「片思い」とか言いましたよね。↓
resize13150.jpg

スープもいただき、ごちそうさまでした~!

ちょうどそのタイミングで、ダイスンとチユキさんがご来店!

ダイスン、最近回しまくり!!キックフリップはもちろん....↓
resize13152.jpg

トレフリップも激Steezy!!↓
resize13151.jpg

チユキさんも頑張ってますよ~!ターンもカンペキ!↓
resize13156.jpg

ありがとうございました~!!↓
resize13157.jpg

さてさて、若手たちは撮り合いしてますね~!!↓
resize13153.jpg

ダイチのこのトリック、さ~て何でしょう??↓
resize13155.jpg

うんうん、ナイスコンビ!頼もしいぜ~!!↓
resize13154.jpg

夕方も過ぎた頃、店長とChi-zuさんからタコヤキとアゲタコの差し入れ!!
みんなでいただきま~す!!↓
resize13158.jpg

どうです、美味しそうでしょう??
やたらとカメラアングルをChi-zuさんに指摘されながらの1枚(笑)。↓
resize13159.jpg

今日はこんな感じで、にぎやかな1日でしたよ~。

それにしても、最近日中は晴れれば暑いぐらいの気候ですね!!
もう、やっと来たか~、といった感じですね。
現にブログを書いている今も、半ソデ1枚なんですよ~。
さぁさぁ皆さん、燃えていきましょう!!

ラストに、閉店前に遊びに来てくれた皆さんと一緒にパチリ!
サクラはもうすぐママになりますよ~!!おめでたい!↓
resize13160.jpg

それではまた明日!!
元気にお待ちしておりま~す!!

ナオキくんとユカリさんの結婚式と二次会を
僕のブログでも紹介しました!!

The days of "DAN"!


2012年04月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/4/19 | HOME | 2012/4/17  »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ